FREE⭐️&イベント | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんばんは🌛

外は強い風がふいています🍃

春一番だって…春ですか🤔

早いです


少し久しぶりの

ブログになってしまいましたガーン

1月中旬に私の大切な家族の体調不良により大分生活は変わってしまいました。

こんな短期間で‪‪💦‬と驚いています

心は落ちる事も沢山ありますが

変わらず頑張っています照れ

ZUMBAに助けられているココ最近ですニコニコ♥️

ZUMBAの力を実感中✨️

そしてマンパワー実感中

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


FREE⭐️

🟡クラブのメンバーさんが

遠くから参加して下さいました🙇‍♀️

サークルはリラックス気味の私…

大丈夫だったかな…💦

とても嬉しかった♥️


📸サークルならば写真撮れるね💕︎


🟡クラブメンバーさんが

お友達を紹介して下さいました。

ZUMBA初心者🔰  

ご紹介して下さった方の気持ち♡

責任重大だよニコニコ



アレから毎週参加して下さっています

ε-(´∀`;)ホッ良かった🍀


⭐️2/10(土)winterfes府中バルトホール
ご参加の皆様ありがとうございました🙏
素晴らしいスタッフの皆様
仲間のIRの皆様
助けて頂き楽しく出来ました♥️
練習会も参加する事が出来なかった私
沢山ご迷惑をおかけました笑い泣き
本当に優しくて頼りがいがあって
安心でしたドキドキ







・🤫💖

この日イベント前は2本レッスンがありました🔥

なんと!メイク道具を忘れ大慌て‪‪💦‬

取りに帰る時間も無く😭

レッスン中も頭混乱💭

町田メンバーさんにメイク道具をお借りし助けられて

どうにか顔を作ってイベントに行けました照れ

危うく眉毛ないところでした(笑)

町田さん最高👍

危なかったー汗うさぎ


まとめ書きニヤリ


おしまい


REIKO