1月 | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんにちはREIKOです。


前回ブログで休講・代行のお知らせ

をさせて頂きましたが無事レッスンに

復帰出来ました。

2024年になったばかりですが🐉

風邪をひいたり怪我したり😵‍💫💭

人に言われて気づく‼️

1月って毎回こんな私の様です。

年のスタート、慌てず余裕を持って

生きていこうと思います😊


FREE⭐️

暦の関係➕🐾怪我でお休みが少し長かったのですが無事スタートしました♥️

1月はお誕生日おめでとう🎂

ありがとうございました照れ


















FORUSさん

今年の3月で閉館となってしまいます。

暦の関係で1月はレッスン少なめですガーン

1/15(月)久しぶりのレッスンでした。

皆さんに会えるのかな…

クラブ移転していないかな…

少し不安でした。

でも何も変わらなかった照れ

皆さんの優しさ、笑顔、元気さ

心にしみましたドキドキドキドキ

期間は短いかもしれません

それぞれの新たな場所に向かい人数か少なくなるかもしれません

でも最後まで頑張るね( •̀_•́)ง♡

ZUMBA楽しもうね飛び出すハート


楽しい事はこれからも

沢山ある!起こります🍀*゜




REIKO