あけましておめでとうございます | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

あけましておめでとうございます。

遅いご挨拶となりました🙏


元旦に起きた能登半島の大きな地震

被害に遭われ今も尚避難所で辛く不便な生活をしている方々 

大切なご家族を探し続けている方

被害に遭われた全ての方にお見舞い申し上げます🍀*゜

心安まる日が一刻も早く訪れます様に

心から祈っております🙇🏻‍♀️


遠く離れた場所で何不自由なく生活が

出来ている私ですが…

お正月から風邪をひいてしまいました🤧

熱はなく鼻風邪なのですが

ZUMBAには呼吸が出来ず辛い事😭

先週よりレッスンがスタートしたのですが

久しぶりにマスク着用😷

一回一回レッスンをこなす事に必死な日々でした💦呼吸がガーン

休む事なく続けられて良かった(*´-`)

レギュラーだけではなく

お受けした㊗️プロも出来るかヒヤヒヤでした💦


年始から思う❗️

健康第一です♡

風邪には早めの葛根湯ですね♡

2024年もよろしくお願い致します🤲


星上野公園 Latin Christmas🎄 FES

カメラマンの方から写真を頂きました。

とても楽しかった♡嬉しかった♡

そして一緒に出演させて頂いたインストラクターの皆様の凄さ✨

凄かったなぁ照れ


楽しさキラキラ自分で写真を見て笑える位に

それが顔に出ていたてへぺろ

笑顔と興奮でした



photo by 山森裕子

photo by kazuya suzuki


星にゃん2


みる


ひな




今日も暖かい部屋でぬくぬく寝ています🐈‍⬛🐈💤


実は今私の膝の上おねがい飛び出すハート

可愛すぎるぜ



おしまい


REIKO