上野ChristmasLatin fes | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんばんは🌇


12/23(土)

上野公園にて開催された

「Christmas🎄Latin fes 」

に参加させて頂きました。


真冬の野外イベント⛄️❄️

上下ヒートテックをしっかり着用しながら挑みました👍

しかし…暑かったです💧

汗びっちょり💦💦

太陽が眩しく汗かきの私は自分の汗で

寒気がする程予想外の日🌞

でもね♡

野外は開放感満点💯

気持ち良く野外ZUMBAを

楽しめました。

真っ青な空がとても綺麗だったです💙✨️


沢山のインストラクターさんと

ご一緒出来ました。

皆様笑顔いっぱい😊

そしてパフォーマンスが素晴らしく

とても勉強になりました🙏

2レッスンを代行出してまで参加した

野外イベントはとても勉強になりました✨

ありがとうございました🙏🏻


最初は緊張しましたが

大音量の曲🎶が流れた途端

テンション爆上がりびっくり‼️

自分に驚きでした(笑)

私のアドレナリンは凄いよぉー🔥


参加してくれた

🍀クラブメンバーさま

🍀サークルメンバーさま

☘️一緒に踊ってくれたシャドーの皆様

ありがとうございました😊


写真↓

🌞眩しくて殆ど目が寝てる笑

起きてるよ😁




photo by kazuya suzuki











青空って…とっても綺麗😍


※YouTubeで様子が出ているらしいよ🧐


REIKO