11/3㈮㊗️プロ | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんばんはREIKOです。


先週は(*´°`*)

初体験!

あすウェル小田急相模原さん

小田急線人身事故の為

たどり着けず休講となりましたショボーン

初めての事で

「電車止まってます。どうしましょ」

と電話をしました。

クラブの方は…

どうすんねん?えー?だよね笑

子供の現場報告だね🤣

次回はしっかり言える様になろう。

ご予約を頂いていたメンバーさま

ごめんなさい🙏

本当は「来週はHalloweenモードだよ🎃」と言いたかったけれど…仕方ない( ˇωˇ )

楽しもう照れドキドキ


あすウェル小田急相模原さん

11/3㊗️プロ 担当させて頂きます。

懐かしい私のスタートしたスタジオ

ドキドキです😍

60分レッスンは初めてです。

よろしくお願い致します🌈♡

リベンジなのだぁ🔥


🟡FREE⭐️



🟡11月スケジュール

完全予約制となります。

free2018zumba@gmail.com


久しぶりにスケジュールのせちゃった爆笑


おしまい


REIKO





電車の影響力はスゴいえーん