10月11日(水) | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんばんはお月様

REIKOです。


涼しくなりました😊

今日はサークルで

冷房無し❌。

窓を開けて秋風を感じながら

気持ち良くZUMBAをしました🍁

久しぶりの本宿体育館でした。

スタジオより広く踊りやすかったな✨️

ほとんど喋りながら踊っている気がします照れ

キューじゃないから良いとしましょうね💦

毎週ZUMBAの場ですが

メンバーさんの笑顔をチェックしています笑

ZUMBAで元気になってもらう事しか出来ないですが

いつまでも皆元気で一緒に踊りたいスター








来週からはまた

ルシーニュ スタジオ

これで会場を間違える方はいないでしょう︎👍🏻 ̖́-ε-(´∀`;)ホッ

会場はどこでも楽しめるね


⭐️ゴールドジム府中さん

代行で入って2ヶ月目‼️

アットホームで優しいメンバーさん達

笑顔も貰える様になって嬉しいです♡

無理やり声出しさせていたりする(´∀`*)

あと3回耐えてね!

少人数贅沢な時間です

とても大切💕︎

残り1回1回楽しんでレッスンをしようと思います。

よろしくお願い致しますお願い


…よく考えたら

私は11/7までお休み無し笑い泣き

1日に沢山レッスンをしないから

こんな事に🤔💭

スケジュール管理そろそろシッカリしていこうと思います。

メンテだけはシッカリしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


⭐️にゃん


※人間の食べ物は香りだけ


⭐️にゃん


※可愛くてコネコネ


⭐️久しぶりに

Fitness Hula🌺

YOKO IR

FREE⭐️では2回目です。

レッスンの為に沢山勉強をしています✨

尊敬していますおねがい

皆様 Fitness Hula🌺とても

楽しいですよ。

仙川のK2スタジオにて開催中ドキドキ


ZUMBAブルー音符

もちろん楽しいです♥️


さて今夜は久しぶりに

Q-renをしましょう。

セルフメンテナンス照れ


おしまい。


REIKO