5月23日 | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

朝から雨☂️


今日はお休みです照れ

最近自分のZUMBAに迷子な私

普段合間を見て尊敬する先生方の

イベントに参加しています✨

…比べなれなーいガーン

…全然違うガーン

私がやっているのは普通のレッスン💧

レギュラーレッスンってどんなだっけ?

心迷子えー

今日はあるスポーツクラブのレッスンに参加してきました照れ

先生もメンバーさんも誰も知らない✨

いつも私のレッスンを受けてくれているメンバーさんの立場になってみるのだ♡

ZUMBAって楽しいのかな?

朝から雨にも関わらず心ウキウキでした

(⌒▽⌒)💓

スタジオに入ってスタート待ちをしていたらIRさんが声をかけて下さいました。

「先生ですよね?」ガーン

思わず「ハイそうです」と答えてしまった💧

ZUMBAウェア着ないで行ったのに

鋭い👀💧

同業の臭いを感じ取ったのかな?

髪が青いからなのか?

話してみると共通の知り合い多数!

ZUMBA IR界狭いですねー笑


結果!とっても楽しく勉強にもなり

満足でした飛び出すハート

先生キラキラしていました✨

帰宅して踊ったよ!

刺激になったかな💓

また行こう飛び出すハート


そして

5月末に家庭の事情で

日曜日午前中レッスンをやめる事になりました。

先週告知後初のレッスンでした。

沢山の方々に説明をしました。

「それならば仕方ない」って

優しいです照れ

素のままでいられる場所!

いつもレッスン中、盛り上げ上手な皆様に

乗せられ広いアリーナを飛びながら踊っています爆笑笑

最高〜キラキラ何度も言ってます。

あすウェル青葉台!

辞めると決めてから寂しさ100%

メンバーさんの顔が浮かぶ

いつも自分で決めて自分で落ちる私タラー

落ち着きます様に

もうサヨナラは嫌なのたえー


にゃんず🐈🐈‍⬛

可愛い子たち


癒し


明日は晴れだ🌈♡


おしまい


REIKO