5/8から | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんばんは⭐️

REIKOです。


5/8(月)からメンバーさんの後を追って

私もマスクを取り始めました照れ


FREE⭐️

私がしっかり決めなきゃニコニコ

私がNOマスクZUMBAをする事で

メンバーも外しやすくなるかもな心です。

メンバーさんの事は分かっているつもりの私!

流される事なくご自分のペースで参加するでしょう照れ

マスク・NOマスク共存最高グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


意外な事にNOマスク(顔丸出し)

疲れますガーン

数年間隠していたお顔

どうやって踊っていたっけ?

どういう顔で皆様の前に立っていたっけ?

私はこんなにも歌って踊っていたっけ?

訳わからんはてなマーク

マスクを外すと自分のテンションが上がっていってしまいココ数日間筋肉痛なのですえーん

NOマスクレッスンを2日間やり

今日は、リハビリの為に数曲だけNOマスクにしました。

ハシャギすぎ?

困惑中ニヤリ

明日の町田さんはどうしようかな!




⭐️にゃん






にゃんはマスクをしない取らない

いいなぁえー


おしまい。


REIKO