バレンタインイベント | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんにちはREIKOです。


Instagramにアップして安心していたニコニコ

ブログに告知していたのだった💦


2/11㊗️

WINTER FES

バレンタインスペシャル

府中バルトホール

無事開催出来ましたキラキラ

ご参加の皆様ありがとうございました。


今回、大勢のスタッフの皆様にサポートして頂きました。

普段は一緒にZUMBAをする仲間達の

違う姿を見ました。

気遣い迅速な動き素晴らしかったです✨

とてもカッコ良かったですラブ

ありがとうございました🙏


11名のIRさん

今回は沢山のイントラの皆様とご一緒出来ました。

皆様スタジオマルで知り合い仲良くして頂いているメンバーばかりです。

こんな沢山いるのですねー🤗

いやいや実はもっと沢山います♡

IR仲間沢山の恵まれた私ですねハート

皆様多忙の方々ばかりです♡

当日もレッスンから駆けつけの方々多数でした。

諸先輩方の姿!

勉強になる事ばかりでした。

全員魅力が違うびっくりキラキラすごいわー

Kさんも別の場所で踊ってくれていたかな。


今回打ち合わせ・練習会に参加出来なかった私ですがお願い

不安になる心を察して「大丈夫だから✨」と言って頂いたり

私のコリオを踊ってくれている練習動画!

凄く嬉しかったですえーん飛び出すハート

頑張らねば💪のREIKOでした。


⭐️IR&スタッフ📸


⭐️集合写真


⭐️バルト入口


⭐️練習

今回初の試み

天才せんちゃん総監督作

背景に大型スクリーンで開催♡

毎曲変わるのです飛び出すハート

私は凄いイベントに出してもらったのかもしれない💓



⭐️バルト入口


⭐️大好きヒッキーIR






全ての皆様に感謝のイベントでした🙏


翌日レッスン後の電車で寝てしまいました💤

スーツケースが手から離れ気づかず💧

優しい乗客の方に「コレどうぞ」と

届けて頂きました。

大分寝💤大分遠くに私から離れた模様爆笑💧

みんな優しいですね!


おしまい。


REIKO