LEA LEA三鷹 | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

LEA LEA三鷹

10ヶ月ぶりでした✨
足元の悪い中
ご参加ありがとうございました🙏
雪で行けないかと1日中不安でした💦

今回のレッスンを楽しみにしてくれていた方々
ご参加してくれた方々
ありがとうございました🙏
レッスン終盤
「もう終わっちゃう」って声に少し切なくなったり😢
来れなかった方からのメッセージもらったり❤️

LEA LEA ZUMBAは
とても盛り上がります✨
全員めちゃ笑顔🤗
パワフルです✨

「嫌な事忘れられました」
私のZUMBAでそうであったならば
とても嬉しいです🍀

スタッフの方々も参加して下さりました。
何だか分からないけれどZUMBAの楽しさが伝わってくれたら嬉しいな照れ
ZUMBAレッスン増やして下さいね♪
皆さん大好きですよ。
とにかく楽しかったです🌈♡

沢山の方とハグ出来たし🤫
幸せでしたラブ

またの日に!
また来週と言いそうになる笑
元気でいて下さい🌈♡



明日は

あすウェル町田→バレンタインイベント❣️

いよいよです爆笑

楽しみます


REIKO