献立を考えるのが好き。

大好きな料理本見ながら、

材料無駄にしないように。

栄養バランスはその次に。


見た目もきれいに作りたいけど

なかなかうまくいかないですね。

{9A9C0A2E-9F40-44C8-8F27-78D0514D5C0A:01}


今日のお昼ごはんは

参鶏湯風。

鶏肉の出汁でてた。

美味しかった!
最近1時間半で

洗濯朝ごはん昼ごはん食器洗い

出来てる!優秀!

{F58AE05C-2729-422C-91C8-ED02B293BD05:01}

まず昨日の夜食。笑

鶏チャーシュー🐔

こんな美味しいと思わなくて、

明日食べようと思ってたのに

全部食べちゃった(22:42)。



{E89286DD-6586-464C-91DA-48F97F30DB85:01}

お昼ごはんは参鶏湯風スープ~~~~

鶏肉。タンパク質のアミノ酸バランスが良くて

ビタミンAも含んでる。

カロリー気にするならささみとか胸肉だけど

美味しさをとるからやっぱりモモが好き。笑



{A52517C9-38A7-45EB-BA30-644AF6B44DC5:01}


鶏ももの賞味期限ラッシュだったから

夜ご飯もお弁当。笑

鶏ももとネギの味噌あえ。

味見してないけどめっちゃ美味しそう~~~~





話変わるけど

今体に合うダイエット法探してる。

①玄米ダイエット
10日間玄米だけたべる
デトックス効果があり、痩せやすい体になるだけでなく肌もキレイになったりする
4日目当たりから激しい眠気とイライラと肌荒れに襲われる
②逆立ちダイエット
内臓の位置を正常に戻し代謝をあげる
やってみたけど普通にこわい!
③スープクレンズダイエット
胃腸に負担のかかる材料を使っていないスープを2日間取ることで今までの腸の状態をリセットする
レシピ見たらほとんどミキサー必要!もってない!
④16時~7時まで何も食べないダイエット
7時から16時までは好きなものを好きなだけ食べてよし!
飲み会あったら一気にリバウンドしそう…



などなど。

たくさん試してみようとしたけど

未だ続かず………


寒いしすぐ日が短いから走るのも中断してるし

なにか良い運動ないかなあ……