最近1時間半で
洗濯朝ごはん昼ごはん食器洗い
出来てる!優秀!
鶏チャーシュー🐔
こんな美味しいと思わなくて、
明日食べようと思ってたのに
全部食べちゃった(22:42)。
鶏肉。タンパク質のアミノ酸バランスが良くて
ビタミンAも含んでる。
カロリー気にするならささみとか胸肉だけど
美味しさをとるからやっぱりモモが好き。笑
夜ご飯もお弁当。笑
鶏ももとネギの味噌あえ。
味見してないけどめっちゃ美味しそう~~~~
話変わるけど
今体に合うダイエット法探してる。
①玄米ダイエット
10日間玄米だけたべる
デトックス効果があり、痩せやすい体になるだけでなく肌もキレイになったりする
4日目当たりから激しい眠気とイライラと肌荒れに襲われる
②逆立ちダイエット
内臓の位置を正常に戻し代謝をあげる
やってみたけど普通にこわい!
③スープクレンズダイエット
胃腸に負担のかかる材料を使っていないスープを2日間取ることで今までの腸の状態をリセットする
レシピ見たらほとんどミキサー必要!もってない!
④16時~7時まで何も食べないダイエット
7時から16時までは好きなものを好きなだけ食べてよし!
飲み会あったら一気にリバウンドしそう…
などなど。
たくさん試してみようとしたけど
未だ続かず………
寒いしすぐ日が短いから走るのも中断してるし
なにか良い運動ないかなあ……