美容院。昨日、やっっっと卒論提出できたので、今日は美容院にいってきました( ^ω^ )💕こんな色だったのが、こんな色に!(偶然服も一緒。恥ずかしい)本当はブリーチかけたかったんだけどやっぱこわくなってハイライトに。セットしてもらって、一番綺麗な時にだれにも会えなくて残念😵
充電。一昨日、だいすきな先輩と一緒に帰って、一週間分充電したと思ってたけど今日も一緒に帰って、きゅんきゅんしっぱなしだった( ^ω^ )単純。笑なんか高校生みたい。笑そんな日のお昼ごはん。オニオングラタンスープ。玉ねぎ甘くて美味しいし血液さらさら効果ある🙋そして朝から作った夜ごはん。初めて豆腐ハンバーグ作ったけどめっちゃ美味しいね!ヘルシーだし!!!自炊もダイエットももうちょっと頑張ってみる。
あらま。昨日今日は買い物行けなくてごはん作れなかった…残念😭でも、サークルで一番仲良しなリコちゃんとSalon du Chocolat行ってきました✨ふふふ。マツコの知らない世界でおすすめされてたピエールマルコリーニ!ジャンポールエヴァン狙ってたのに売り切れで💔、ほんま散財した( ^ω^ )ベルギーのDesireeベルギーのCuauhtemocPIERRE MARCOLINI。ベルギー。ドイツのLAUENSTEIN美味しそうすぎるけどダイエット中だから食べられない笑