17時から7時まで食べないダイエット、
無事10日経ちました❤️
そしてなんと2.5kgも痩せました👏
生理前であほほど食べてた時期と比べてるから
誤差かもしれないけど
嬉しい(^O^)(^O^)(^O^)
そんなこんなで自炊もダイエットも
続けていこうかなと思ってる次第でございます🙆
ある日のお昼ごはん。
二日酔いだったからジュース飲んでる。
けどスープはがっつり豚肉とひじき笑
この日二日酔いなのに食欲が勝つ(?)ていう
意味わからん状況で、朝からがっつり他人丼。
これで気持ち悪さ増したんかな…つら…
そしていつかの夜ごはん🍚
豚肉ときのこのシチューと
もやし卵ごはん。
そして夜23時に次の日用に作った
鶏ももの塩だれ。
この匂い、良く耐えたと思う。
美味しそうすぎて死にそうだった😭
(次の日実際食べたらめちゃめちゃ美味しかった)
自炊して料理スキルあげて
ダイエットして綺麗になる。











