言ってから後悔するタイプ。なんだか携帯放置しきれずさらにTwitter につぶやくようなしょうもないことを、友達につぶやくようになっちゃったのでアメブロ復活!続けるか分からないけど、ストレス?というかなんか吐き出したいことがたまったり、報告したり、そんなときは更新します。アメンバー限定多くなるかもだけど、あ、なんか病んでんだな程度に流してください。あとアメンバー申請すっかり忘れてたら消えちゃいましたごめんなさい(*_*)ってことで。また。摩耶、竹内、あかね、あゆか、あと瑞穂メールと電話ありがとう。