なんだか携帯放置しきれず
さらにTwitterにつぶやくようなしょうもないことを、友達につぶやくようになっちゃったので
アメブロ復活!



続けるか分からないけど、ストレス?というかなんか吐き出したいことがたまったり、報告したり、そんなときは更新します。

アメンバー限定多くなるかもだけど、あ、なんか病んでんだな程度に流してください。

あとアメンバー申請すっかり忘れてたら消えちゃいましたごめんなさい(*_*)




ってことで。

また。



























摩耶、竹内、あかね、あゆか、あと瑞穂
メールと電話ありがとう。