こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

ということで、少しだけマタニティや
ベビーの話題を書きたいと思います!グッ
 
マタニティフォトはいろいろと探したのですが、
どれもしっくり来ず。。。キョロキョロ
 
かと言って撮らないのも寂しいし、
自分で自宅で撮るのもなあ。。。ショボーン
といろいろ悩み、、、ショボーン
 
写真が上手な友人にお願いし、
地元をぶらぶらしながら
撮ってもらいました!爆  笑

 

image

 

地元の公園で撮影したものです!カメラ

 

住み慣れた街で撮影するのは

なんだか不思議で楽しかったです♪照れ

「生まれたら子どもと一緒に

また同じ場所で撮りたいなーおねがいと思える写真ばかり✨

 

マタニティ感が強くないものが

良いなあ。。。キョロキョロと思い、

「お腹!マタニティ!グー

という感じではないんですが(笑)笑い泣き

我々らしい写真を撮ってもらえたかな♪と思いますおねがい

 

image

 

ちなみにこれは臨月に入ったとき、

写ルンですで自宅で撮影したものですカメラ

 

 

ヒートテックだけ着て撮影したのですが、

お腹の大きさがよくわかる!びっくり

これは撮っておいてよかったなあ♪

と思います♪照れ

 

結婚式で写ルンですを使う方も多いので、

もし「あのカメラ余ってた!びっくりなどあれば、

マタニティフォトを撮ってみるのも

良いかなあと思いました✨

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

    

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー