こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

さて、ずいぶん前に妊娠したという

記事を書きましたが、、、キョロキョロ

 

 

実は4か月ほど前に、、、

無事に!生まれていました!✨爆  笑

 

image

 

生まれたばかりのときの手パー

ミニチュアみたいに小さくて、
触ったら壊れちゃいそうで
ハラハラしていました(笑)びっくり

 

これは爪を切る前に撮ったんですが、

赤ちゃんの爪は伸びるのが

早くてびっくりします(笑)笑い泣き

 

 

やすりで整える方も多いですが、

わたしはハサミでこまめに切っています✂おねがい

寝ているときにやるとうまくいきます♪ウインク

 

image

 

これは産院から出産祝いでいただいた

おくるみセット!びっくり

 

 

いただいたときは

「4枚も使うかなあ、、、キョロキョロと思っていましたが、

よだれ、おしっこ、うんち、汗。。。と

どんどん汚れる!笑い泣き

毎日洗濯しているので、

4枚あって大助かりです!グッ

 

ここからは少しだけベビーのことを投稿します♪お願い

そのあとはいつも通りホテルのことや

おでかけの記事に戻ります走る人

 

おすすめのベビー用品などは

楽天roomに入れています!ウインク

チェックしてみてください♪キラキラ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

    

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー