こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

またまた更新が遅くなってしまいました。。。(;'∀')

 

 

そしておでかけ系のお話ばかりですみません(;'∀')

こちらも昨年ですが、マタ旅に行ってきました!グー

 

安定期に入り、特に問題もなく、

順調に育っていたので「いまだ!上差しということで(笑)

熱海の客室露天風呂付きオーベルジュに宿泊しました照れ

 

image

 

お部屋には半露天風呂がついているので、

好きなときにお風呂に入れます。

なおかつ、周りの目を気にしなくていいので、

かなりよかったです!グッ

 

ご飯を食べて、お風呂に入って、少し休んで、

またお風呂に入って。。。を繰り返して

かなりリラックスできました!おねがい

 

image

 

海までお散歩もしました!走る人

 

image

 

ディナーではプレートをお願いしました。

彼の誕生日に行ったので、

彼のお誕生日お祝いプレートとお祝いケーキ

 

image

 

結婚記念日も近かったので(笑)笑い泣き

結婚3周年記念!ということでそちらのプレートもキラキラ

 

ディナーはマタニティ仕様で

アルコールや生ものを使わないフルコースが楽しめて、

本当においしく、楽しかったです!ラブ

 

マタ旅コースだったこともあり、

椅子にはクッションやブランケットが置いてあり、

安心して食事が出来ました♪ウインク

 

image

 

お部屋からの景色!

青い空、白い雲、山と海。。。照れ

かなり癒されました。。。!おねがい

 

子どもお断りのオーベルジュなので、

大人だけで過ごす最後の時間だなあ。。。キョロキョロ

としみじみ思いながら海を見つめました(笑)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

    

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー