こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

前回の更新から一か月以上

経ってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーンアセアセ

毎日バタバタしていたら

あっという間ですね。。。ショボーン

 

最近少し余裕ができたので、

更新再開したいと思いますグーキラキラ

 

さて、去年の話になってしまいますが、

ジョエルロブションに行ってきました!グー

 

 

式場見学に行ったり、、、おねがい

 

 

入籍日はガストロノミー ジョエル・ロブションで

ランチをしたり、、、照れ

 

今回は個人的にお祝い事があり、

友人とラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションで

ランチをしてきました!キラキラキラキラキラキララブ

 

image

 

ということで到着!今日も素敵ですね~!おねがい

そして晴天!!!晴れ晴れ晴れ

 

image

 

さてさて、お店に入ります!馬

楽しみにしすぎてかなり早くに到着してしまいましたが、

快く待合室に案内していただけました!照れ

 

image

 

荷物を預けて待機、、、

シャンデリアが素敵です!爆  笑

 

image

 

階段も素敵!ラブ

ここで記念撮影をしている方も

多くいらっしゃいました!キラキラ

 

image

 

お店に入ります!!グー

式場見学以来に訪れましたが、やはり素敵!キラキラ

 

見学時には「紫色の壁紙なので暗く感じるかも?」

と思っていましたが、

座ってみるとかなり明るく感じました!星

 

そして、広い!ラブ

隣のテーブルに座っている人の会話も聞こえず、

とても快適です♪照れ

 

image

 

ノンアルコールシャンパンを頼み、

料理に舌鼓。。。ラブラブラブ

 

このとき妊娠していたのですが、

生ものやアルコール類が入っていない

メニューを教えていただき、

心置きなく料理を楽しむことができました!ラブラブ

 

本当にどれもおいしく、

友人も感動していました!ラブラブ

 

image

 

お祝い用にプレートをお願いしたのですが、

この果物がとってもおいしくて。。。!!!びっくりラブラブラブラブ

無料とは思えないクオリティで大感激。。。!ラブ

 

image

 

ちなみにこの日は、

カラードレスをリメイクした

ワンピースで行きました!ドレス

 

 

このときだいぶお腹が大きくなっていたのですが、

「お腹が大きくなっても着れるように!」

だいぶ大きく作ってくださったので、

余裕で入りましたおねがいキラキラ

本当にありがたいです。。。!照れラブラブ

 

素敵なホスピタリティと

おいしいごはん、、、、スプーンフォーク

 

またお祝い事があったら行きたいな♪

頑張るぞ~!爆  笑グー

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

    

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー