こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

前回に引き続き、結婚式関連のお話です。

今回はドレスについて!ドレス

 

image

 

結婚式のときに着用したこちらのカラードレスの

その後についてのお話です!グー

 

ドレスについてはこちらのカテゴリから↓

 

 

 

image

 

こんな感じで後撮りもしっかり撮影しましてカメラ

 

後撮りについてはこちらのカテゴリから↓

 

 

「今後も気軽に、長く着たい!おねがいと思い、

リメイクしました!ドレス

 

まずは、チカさんにリメイクしたい旨をご連絡、、、電話

お電話で来店日時を決め、

ドレスを持って伺いました電車

 

そこでどんな形にしたいのかなどを話し合い、

ドレスをお預けドレス

 

わたしは「ずーっと着れる服!永遠に着れる!おねがい

セットアップでも着れるし、

単体でも着れるものが良い!おねがい

わがままなオーダーをしました笑い泣き

 

そして、この時期に妊娠が判明したので、

「体型が変わっても大丈夫な服グッ

という項目も追加。。。

 

このわがままなオーダーを元に、

「スカート、ビスチェ、ブラウスの

3点セットにしよう!グー

ということを決め、

ブラウスの仮縫いを作っていただきました。

(仮縫いの写真はないです、、、ガーン

すみませんショボーン

 

そして、最終試着の様子がこちら!

 

image

 

すごい!!カラードレスが!!

ワンピースになっている!!

 

image

 

後ろから見るとこんな感じ。

ビスチェは肩紐をつけていただき、

なおかつ妊娠後期で体型が変わっても

サイズ調整ができるようにしていただきましたおねがい

スカートも同様にサイズ調整可能です!おねがい

すごい、、、!拍手拍手拍手拍手

 

ブラウスはスカートの余り布で

新しく作っていただいたものキラキラ

 

透け感がすごくかわいい、、、!ラブラブ

その透け感からビスチェのキラキラがわかって

テンションあがります照れ

試着したあとは細かい調整や仕上げをし、

お支払い(振り込みで対応してもらいました)をし、

家に届きましたおねがい

 

ということで、完成したワンピースで、

結婚式に参列してきました笑い泣き(笑)

 

image

 

また別の記事で書きますが。。。

ステーションホテルの結婚式にお呼ばれしたので

そちらで着用しました!ラブラブラブ

 

自分の式で着たカラードレスを

リメイクして参列できたのは

本当に嬉しかったですし、

オーダーならではの楽しみだなと思いました!照れ

 

このあともちょっと良いお店でのご飯や、

ちょっとした式のときに着用して大活躍です!ウインク

 

リメイクの価格や、スケジュールなどについては

作るものによっても変わると思いますので、

詳細は書きませんが、、、キョロキョロ

 

「ドレス リメイク」で検索しても

ポーチや新しいドレスにリメイクばかりでショボーン

 

「いろいろ着回しできるワンピースに

リメイクしたいのに!プンプンと悶々としていた

わたしのような人に、

少しでも参考になれば嬉しいです笑

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

    

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ