こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

去年の8月のお話ですキョロキョロ

お友達とアルジェントでランチしてきました!ナイフとフォーク

 

image

 

 

式場見学のときに伺って

ギリギリまでこちらにするか悩んでいたのですが、

結局ステーションホテルにしてしまいましたキョロキョロ

 

試食できなかったこともあり、

「いつか食べてみたいなあ。。。おねがいと思っていたので、

お友達を誘って行ってきました!グーキラキラ

 

image

 

少し早めに到着してしまったのですが、

待合室に案内され、

優雅に待つことができましたキラキラキラキラ

さすがのホスピタリティです!ラブ

 

image

 

席は窓際!

銀座を一望できる素敵なロケーションですキラキラ

 

image

 

ということで、ランチをいただきます♪スプーンフォーク

 

同じひらまつ系列で見学した

ポールボキューズは「王道フレンチ!」という感じでしたが、

アルジェントは「創作フレンチキラキラ」という感じでした!

 

「これにこれを合わせるの!?びっくり

「これにこれをかけるの!?チュー

「どんな味がするんだろう!?キョロキョロ

料理が出てくるたびにワクワクドキドキ!ハート

目にも舌にも嬉しいコース料理でした照れ

 

image

 

特に「すごい!びっくりと思ったのが、

こちらのパンパン

 

熱い石の上に乗っかっています!びっくり

バターも美味しかった〜ラブラブ

 

image

 

最後はコーヒーとお菓子なのですが、、、コーヒー

右の植物に見えるものがお菓子なのです!びっくり

 

image

 

引っこ抜くとお菓子が登場!びっくり

もちろんお味も美味しい!ラブ

 

目にも楽しく、驚きがあり、

もちろんおいしい!照れ

素敵なレストランでした〜!

行けてよかった♪爆  笑

 

一緒に行った友達は、なんと結婚する!ということで、

いろいろお話したら

「結婚指輪さ、

ブランドの指輪にした!グッ

って言ってたじゃん?

それ聞いてわたしもヴィトンのにした!ウインク

と言っていました!

 

 

わたしはシャネルのを選んだのですが、

覚えていてくれて嬉しい!ラブ

 

友人は親族のみで結婚式するそうで、

結婚式の話で盛り上がりました♪

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

    

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ