こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

前回の続きです!

 

夜はぐっすり眠って、、、ふとん1ふとん3

朝は、アトリウムで朝食ビュッフェです!!スプーンフォーク

 

image

 

今日も素敵なアトリウムの天井!ラブ

 

たまたま新郎新婦も朝食を食べていて、

「やっほ〜バイバイをしました笑い泣き

 

お部屋に帰ってお昼寝をし、、、ふとん1ふとん3

荷造りをしてチェックアウト!グー

 

image

 

そのまま帰ってもよかったんですが、

せっかくなので荷物を預けて

東京駅周辺を散歩します走る人

 

いつもは丸の内側を散歩するのですが、

八重洲ミッドタウンが気になっていたので、

八重洲方面へ!走る人

 

image

 

ヤエパブを見ましたおねがい

特に何も食べてませんキョロキョロ

 

八重洲ミッドタウンを見たあと

丸の内側に戻ってご飯を食べ、

荷物をピックアップして帰りました地下鉄

 

自分が結婚式をした会場に参列でき、

宿泊もできて本当に楽しい2日間でした!照れ

 

参列して改めて「最高の会場!チュー

と思いました♪

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

    

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ