こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

少し更新が空いてしまいましたが(;^ω^)

 

アニバーサリーステイの続きです♪

 

部屋に戻ったらご飯ターイム!ナイフとフォーク

 

「夕食はステーションホテルがいいよね~ラブ

でもブランルージュは貸切イベント中だし、、、

カメリアは食べたことあるし、、、、

宿泊でしかできないことがいいよね。。。キョロキョロ

 

そうだ!結婚式のとき宿泊してる友だちが

ルームサービス頼んでたから、

ルームサービスにしよ!おねがいおねがいおねがい

 

ということで、頼みました!(笑)ウインク

 

ルームサービスはTV画面でメニュー一覧が確認でき、

そのまま頼めるので楽々です♪口笛

 

確か焼肉定食?みたいなのを頼みました(笑)

うろ覚えですみません💦ガーン

 

image

 

到着!ラブラブラブ

すごーい!いっぱいあるー!!!ラブラブラブ

 

image

 

まずメイン!

ご飯(大盛り)、スープ、サラダ、

蒸し野菜、そしてお肉!!!ステーキ

 

サラダはブドウを使ったドレッシング!

ほどよい酸味が美味しかったです✨

 

スープや蒸し野菜は言わずもがなおいしく、

お肉がすんごいボリュームと美味しさ!

彼が「他人が焼いためちゃくちゃうまい焼肉ニヤリ

言ってました(笑)

 

image

 

デザートはプリン!ラブ

ステーションホテルのプリン、

大好きなので嬉しいです。。。!ラブ

 

image

 

食後はコーヒーをいただきます!コーヒー

ポットに入っているので、

食後でもアツアツをいただけます♪

 

image

 

結婚式の動画を見ながら食べました!(笑)

「このときこうだったよねー」

「こんなこともあったねー」と言いながら過ごせて

かなり楽しかったです♪

 

食後はそのままTVで映画を見てまったり照れ

結婚式のときに味わえなかった

ホテルステイを満喫して大満足♪照れ

 

食休みをしたら、夜の散歩に出かけます!走る人

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。