こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

 

アニバーサリーステイのお話の続きです♪

 

丸の内散歩をし、お部屋でまったりしたあとは、

バー「オーク」へ!走る人

 

image

 

やってきました✨

彼とは付き合っているときに来たり、

結婚式のときは撮影させてもらったりと、

思い出深いバー「オーク」です。。。✨

 

現在は臨時休業中だそうですがキョロキョロ

 

 

このときはまだ営業していました!

 

image

 

お通し!カツオのたたきと茶豆のムースです!照れ

すっごくおいしかった。。。!ラブラブラブラブラブ

 

image

 

彼はウイスキーをロックグラス

バーテンさんにオススメの銘柄や飲み方を聞いて

おいしくいただいてました!

「一人だったらもう一杯飲んでたと思うニヤリとのこと(笑)

 

image

 

わたしはノンアルカクテルをいただきました!ジュース

オーセンティックバーなのでウイスキーがメインで、

メニューもアルコール入りばかりですが、

リクエストすればノンアルカクテルも出してくださいます✨

とっても美味しかった~!ラブ

 

image

 

良い気分でお部屋に戻ります♪

今日も最高の廊下ですおねがい

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。