こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

 

 

アニバーサリーステイのお話の続きです♪

引き続き、ネタバレがあるかもしれないので、

「ネタバレ絶対に嫌!!ガーン

プレ花嫁さん、卒花嫁さんはご注意を。。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋でまったりタイムです♪

 

結婚式のとき、

お部屋にお菓子が置いてありましたが、

今回も置いてありました!照れ

 

image

 

こんな感じです!

カトラリーと総支配人からのメッセージ、

あとはお菓子です。

 

image

 

お菓子は羊羹とチョコでした♪おねがい

結婚式のときよりも、

こじんまりとした感じ(?)です。

 

最近の卒花さんの

アニバーサリーステイ投稿を見ていると

羊羹が虎屋に変更したっぽい?です。

(前に「あんこが苦手だからか

羊羹少なくしてくれた!

さすがのホスピタリティ!」

という投稿を見かけたんですが、

内容はこれと同じでした(笑)キョロキョロ

 

image

 

結婚式のときは準備でバタバタしていたので、

お部屋で写真撮影カメラ

決めポーズしまくって楽しかった!(*´ω`)ハート

 

 

アニバーサリーステイには記念撮影がつきます!カメラ

自由に撮影場所を選べるのですが、

わたしたちはイベントサロンにしましたチョキ

 

当日撮影した場所と同じところで

撮るのも良いなあと思ったのですが、、、

 

イベントサロンは何度も通い、

プランナーさんやスタッフさんには

とってもお世話になったのに

全く撮影できなかったのが心残りで。。。おねがい

こちらを選びました✨

 

撮影していると、なんと!

担当プランナーさんが通りかかったのでΣ(・ω・ノ)ノ!

一緒に撮影できました!(笑)びっくり

 

思いがけず大好きなプランナーさんと撮影でき、

思い出に残る写真になりました♪ラブラブラブ

 

このままお散歩に向かいます走る人

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。