こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

 

アニバーサリーステイのお話の続きです♪

 

母とランチを食べまして、、、ナイフとフォーク

丸の内散歩したあとは走る人

ホテルのフロントでチェックイン!グー

お部屋に案内してもらいます♪

 

母を一人にしておくわけにもいかないので、

「母が来ていて、、、

部屋を紹介したいんですが、

いいですか。。。?キョロキョロと聞いてみると

「大丈夫ですよ♪ニコニコとのことで、

母と一緒にお部屋へ!キラキラ

 

 

以下、お部屋の写真です!

一応、ネタバレ?があるかもしれないので、

アニバーサリーステイを楽しみにしている

プレ花嫁・卒花嫁さんでネタバレしたくない方は

ここで止めてください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お部屋に到着!!

1年ぶりのメゾネットのお部屋です!

 

 
「写真で見てたときは広く感じたけど、
意外と狭いのね~えー

と失礼なことを言いながら

階段をのぼる母笑い泣き

 

 
前回はツインでしたが、
今回はキングベッドでした!
広々していて良い感じキラキラ

 

 

メゾネット、上から見た図。。。おねがい

彼がまだ到着していないので

部屋がキレイです笑い泣き

 

 
思い出深い階段下スペースです。。。照れ
結婚式前はずっとここにいたなあ。。。照れ
手紙書いて、、、スピーチ書いて、、、
深夜まで作業して、、、キョロキョロ
 
母は「狭いのね~えーと言っていましたが(笑)
結婚式のときより荷物がないので
広く感じました!びっくり

 

彼がやってきたので、母は帰宅(笑)

お部屋でのんびりします!照れ

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。