こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

 

アニバーサリーステイのお話続きです♪

 

宿泊当日。。。おねがい

 

せっかくなら!ということで、

母とアマン東京のカフェでランチ!ナイフとフォーク

 

image

 

大手町にあるアマン東京です!

初めて来ましたグッ

 

image

 

エントランスには人力車が置いてありました!

外国人観光客が喜びそうですね♪

 

母が「アマンのカフェ気になる!キョロキョロということで、

ランチを予約して行きました!

 

正直なところ、、、

ご飯は全体的に薄味で、

あまり好みに合わず(;^ω^)アセアセ

 

コスパもあまり良くなく、

店内も狭かったので、

期待していた母は少し残念そうでした(-_-;)タラー

 

image

 

デザートは美味しかったです✨

 

image

 

ランチの後はコーヒーをいただきます。

母はせっかちなので「もういいわ、出ようえー

速攻で退店笑い泣き

 

image

 

チェックインまで時間があったのですが、

丸の内のイルミネーションが始まった時期だったので、

一緒に丸ビルへ!キラキラ

写真撮影をして楽しそうでした!カメラ

 

ホテル周辺にこうして楽しめる場所が多数あるのが

本当にありがたいですね。。。。ラブ

 

彼がまだ到着していなかったのですが、

母が暇そうなので(笑)

早めにチェックインすることに!

 

ということで、ホテルへ向かいます!走る人走る人

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】