こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

挙式レポ、後撮り、クリーニングなどなど

終わりまして、、、グッ

 

挙式レポで書いていなかった

動画の話やその他の細かい話なども

しようかなと思うのですが、、、おねがい

先に楽しい話題を書きたいと思います笑い泣き

 

アニバーサリーステイのお話です!爆  笑

 

インスタなどで書いている方もいるのですが、

「ストーリーや投稿で流すと

ネタバレ(?)になって嫌かなあ、、、」と思い(笑)キョロキョロ

ブログでレポしたいと思います✨

 

ギリギリネタバレにならない程度に。。。!キョロキョロ

泊まる前に気になっていたことなど、

書いていきたいと思います!グー

 

image

 

まず、アニバーサリーステイとは、

結婚式から1年後にご招待いただける、

記念宿泊のことです!✨

 

結婚式1周年の3ヶ月くらい前?に

アニバーサリーステイの案内が届きます✨

(これがすごく素敵なのですが、

ネタバレしたくないので、

写真は載せませんおねがいおねがいおねがい

 

宿泊できる時期は確か挙式日から

前後1ヶ月とかだった気がします!

(覚えてなくてすみません(^^;;))

予約方法は電話のみでした!


なので、彼と相談し、

「せっかくなら挙式日がいいよね!ラブということで、

電話予約!無事に予約出来ました♪

 

わたしたちは11月挙式だったので、

大丈夫でしたが、

年末年始、お盆、GWなどは

除外日もあるようです!

 

ステーションホテルのレストランでご飯する場合は

その予約もしてくださるそうです!

なんというホスピタリティ。。。おねがい

 

「せっかくならブランルージュ行く?ニヤリ

言っていたんですが、

あいにく貸切イベントがあるそうで。。。びっくり

宿泊予約だけしました!

 

ここでわたしが気になっていたのは

「本当に無料!?びっくりということと、

「来年からはどうなるの!?」です(笑)笑い泣き

 

ネタバレ(?)してしまうと、

1年目のアニバーサリーステイは無料でした笑い泣き

会計でどぎまぎしていたんですが、

かかった費用(わたしたちはルームサービスを頼んだので

その代金)のみの支払いでした!¥

 

その後のアニバーサリーステイは、、、

気になって卒花さんに聞いたところ(笑)

「ご招待」ではなく「ご優待」になるそうです!

お金はかかりますが、割引率は結構高かったので、

普通に泊まるよりかなりお得かな。。。!おねがい

と思いました。

 

そのときの状況次第で泊まるかどうか考えますが(笑)

全部屋制覇、したいな~!ラブ

 

いろいろと書きましたが、2022年の秋時点のお話なので、

変わっていることもあるかもしれませんガーン

 

気になることがあれば、

都度、ウエディング担当の方に聞いてみるのが

良いと思います♪

 

ということで、次は宿泊当日のお話です!

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。