こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

クリーニングの続きです!Tシャツ
 
ということで、クリーニングが終わり、
宅急便で家に届きました!ドア
 
ドレスの他にイッセイミヤケの
コートも頼んだのでおねがい
一応、普通の服のレポもします(笑)おねがい

 

image

 

こんな感じのバカでかい箱で到着!!!びっくりびっくりびっくり

部屋に入りきらなくて困りました(笑)笑い泣き

 

image

 

開封!

普通の服はハンガー吊りで納品されますニコニコ

しっかりしたカバーもついていてありがたい。。。照れ

 

クリーニング後の感想としては。。。

思ってたより、普通?(笑)キョロキョロ

 

もちろん、キレイになってますし、

不満はないんですが、

普通のクリーニングとあまり変わらないかな~(笑)キョロキョロ

という印象でした。

 

「新品同様!グッみたいな感じを期待していましたが、

わたしが数年着たコートという感じ(笑)笑い泣き

「毛羽立ちとか毛玉とか全部キレイに!おねがい

というのを夢見ていましたが、

「汚れが落ちてキレイになったかな?ニコニコ

という印象でした(笑)

 

ただ、以前、街のクリーニングに出したときは、

ベルトが壊れてしまったりガーン

付属品を忘れられたりしたのでガーン

そういった心配がなさそうで、

安心だなあ♪とは思いました!

 

何より、このコートすごく重いので、、、

それを宅配で届けてくれるのは

すごく楽でよかったです!

 

お次はウエディングドレス・

カラードレスを開封します!ドレス

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】