こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

 

引き続き、後撮りレポです!

 

ツーショット撮影が終わったら、

最後は全員で集合写真の撮影です!カメラ

 

と言っても、セルフタイマーでやったので、

友人がダッシュしまくりでした(笑)走る人走る人走る人

 

 

これは失敗した写真(笑)笑い泣き

躍動感があってお気に入りですおねがい(笑)

 

 

成功写真!チョキ

よくよく見ると、友人の腕がブレているのですが(笑)笑い泣き

そこも含めてお気に入りです!おねがい

 

集合写真撮影が終了したら着替え。。。ドレス

ではなく、それぞれで自撮りタイムです(笑)カメラ

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】