こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

後撮りレポの途中ですが、、、キョロキョロ

引き続き雑談です!✨

 

友人と、友人の子(2歳)と

ランチに行ってきました!スプーンフォーク

 

image

 

おしゃれジャスミンティー!

「100本のスプーン」というお店に行ってみました。

 

 

 

「子ども対応がすごい!」とのことで、

友人が行ってみたかったそうです!

周りの席もお子さん連れが多かったです!照れ

 

席に着くと早速子ども用椅子を用意してくれ、

「もし普通の椅子がよければ、

こちらに置いておきますので!ニコニコ

配慮もばっちり。。。!びっくり

 

メニューを決めます!

タブロイド紙でおしゃれでした!✨

 

image

 

子ども用のパスタとジュースが届きました!

子ども用メニューは

「おこさまメニュー」的なものではなく、

大人用のハーフサイズ!にっこり

 

ジュースもただのブドウジュースなのに、

ワインみたいなグラスに入っていて

おしゃれです!おねがい

 

image

 

こちらは大人用メニューニヤニヤ

ラザニアをいただきました!

 

こちらのレストランはスープストックが運営しているので、

お味も信頼できます!筋肉

 

 

 

そういえば、この友人の出産祝いには

スープストックの冷凍スープ詰め合わせを

プレゼントしたのを思い出しました(笑)

 

出産祝いは子ども向けのグッズ、

スタイやおむつ系、肌着やタオルなども良いですが、

「子育てで家事する暇ない!ガーンというとき用に

冷凍食品は重宝するそうです。

 

「スープストックの冷凍なら、

そんなに場所も取らないし、

温めるだけで食べれるし、

種類もたくさんあるし!おねがい

と思い、冷凍庫の状況を聞きつつ(笑)

プレゼントしたなあ。。。照れ

としみじみ思い出しました。

 

あの時の子がこんな大きくなって、

こうしてレストランで食事できるようになるとは。。。えーん

と一人で感動してしまいました(笑)照れ

 

image

 

デザートもいただきました!✨

大人のティラミス✨

 

ラム酒をかけるんですが、

別容器になっていて、食べる分だけかけられます!

子どもが「食べたい!」と言っても、

ラム酒をかけてない部分を

分けてあげられる優しいメニューです✨

 

友人がスプーンを落としてしまったときも、

スタッフさんがすぐに駆けつけてくれ、

染み抜きの洗剤も渡してくれました!

 

 

「こんな商品があるんだ!?びっくり

と友人と二人で驚き(笑)

こんなところの配慮も素晴らしかったです。

 

友人の子も、「おいしかったねー!おねだり

〇〇ちゃんはね、つるつる食べたー!おねだり

と上機嫌で帰っていき、

楽しいランチでした♪

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。