こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

後撮りレポ途中ですが、

もう少し雑談を。。。(;^ω^)

 

お友だちとの新年会のあと、

1人で東京ステーションホテルの

ラウンジに行きました!おねがいキラキラ

 

image

 

ホテルエントランスはお正月仕様♪

素敵な門松です!キラキラ

 

image

 

窓側のお席でまったりchill……照れ

とてもよく晴れた日で青空が素敵でした(^^♪

 

image

 

メニューを選びます。

わたしの大好きな大福茶があり感動!

 

一保堂は年始挨拶の御年賀としても

購入したくらい

お気に入りのお茶屋さん♪

 

 

 

 

大好きなホテルで大好きなお茶が飲めるなんて。。。!

と感動しましたラブ

 

ちなみに、「マルゼルブスパークリング」

かなりおいしく、おすすめなのですが。。。おねがい

今回は冬ということで、、、!

 

image

 

ホットチョコレートを頼みました✨爆  笑

すんごくおいしかった。。。!ラブラブラブ

パワーチャージされました!筋肉

これで2023年も頑張っていきたい!筋肉筋肉

 

image

 

意味もなくバンケットへ(笑)口笛

ウエディングサロンにも寄ってみましたが、

年始だからか誰もいませんでした笑い泣き

 

こうして都会の真ん中に

「いつでも帰って来れる場所」があるというのは

とてもありがたいことだなあ。。。照れ

とここに来るたびしみじみ思います。。。おねがい

 

2023年も頑張ります!筋肉

後撮りレポも少しずつですが、、、

頑張ります!筋肉

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタもあります♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。