こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

後撮りレポの途中ですが、、、

またまた雑談を、、、キョロキョロ💦

 

先日、銀座に用事があり、

彼と二人で歩いていました走る人走る人

 

「そういえば、仲良しの美容師さんに

プレゼント買いたいんだった照れ

と思い出し、資生堂パーラーへ!

 

 

そう、彼が急に買ってきてくれる

資生堂パーラー!笑い泣き(笑)

いろいろと物色し、、、

無事にクッキーを購入ジンジャーブレッドマンクッキー

 

 

 

たしかこれだったかな?キョロキョロ

「喜んでくれるといいな~照れ

出ようとすると

彼が「バーあるよ!」とのこと。

 

ちょうど夕方頃で

小腹も空いたころだったので、

行ってみることにしましたグー気づき

 

image

 

ということで、「Bar S」に行ってきました✨

 

 

個性的なシャンデリアがすごいです。。。!

 

image

 

カウンター席に通されました!

お酒がいっぱい!

窓側の席だと銀座の景色を一望できます♪

 

image

 

わたしはノンアルコールカクテルを

いただきました!カクテル

 

image

 

お通しのカボチャのスープ!

とっても美味しかったです!さすが!ラブ

 

image

 

おつまみ四種セットも頼みました!

フォアグラのテリーヌ、

キッシュ、

ハムとサラミ、

ポテサラです✨

 

とってもおいしかった、、、おねがい

別のフロアにレストランもあるので、

いつか行ってみたいなあ。。。キョロキョロ

 

 

資生堂パーラーはレトルトでも

カレーなど出しており、

わたしの母も良く買っています(笑)。

 

 

 

 

わたしは化粧品も資生堂ばかりなので、

資生堂サマサマな日々です笑い泣き(笑)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。