こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

ということで。。。後撮り編です!

 

まずは衣装のお話!

ドレスはあるけど、小物が一切ない。。。!ガーン

ということで、少しずつ買い集めましたキラキラ

 

まずはパニエ

結婚式当日は、ドレス屋さんでレンタルしたので

持っていませんでしたキョロキョロ

 

これがないと、

せっかくのドレスが可愛くならないので。。。ショボーン

購入!キラキラキラキラ

 

 

こちらです照れ

楽天市場で購入しました!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

こちらです!

まさかの1000円代!安い!ラブ

 

楽天市場でパニエを探したのですが、

他にも種類がたくさんあるんですね!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

ドレスに合わせてパニエを選んでも素敵ですね♪照れ

 

 
ということで、購入したパニエを家で試着ドレス
実家なのでごちゃごちゃしていてすみません(;'∀')
 
思っていた以上に良い感じに膨らんで、
大満足です!ラブ
ワイヤーで大きさも微調整できますし、
ウエストもゴム&紐なので調整しやすいです照れ
 
収納方法はちょっと難しかったのですが、
youtubeでパニエの畳み方を見て
なんとかきれいに収納できましたキラキラ
 
後撮り後は「もう使わないな~キョロキョロ
思っていましたが、
義母から「ぜひおばあちゃんに
ドレス姿見せてあげてください!おねがいと言われたので、
もう一回くらい出番がありそう?です(笑)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。