こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

 

先日、後撮りをしましたおねがい

 

 

 

 

結婚式前は「後撮りする必要ある?えー

という気持ちでしたが、、、アセアセ

 

結婚式が終わったあと、

「この写真欲しかったな。。。キョロキョロ

「こういう雰囲気のも。。。ショボーン

「やっぱりこのスタイルでも撮りたかったかも。。。ガーン

などの後悔がふつふつと湧いてきまして。。。(笑)おねがい

 

全部の写真が当日しか撮れない

素敵なものばかりなのですが、

インスタでよく見かけるお靴ショットや

ファーストミート、ケーキカットなど、

「やっぱり、やっておきたいな!?おねがい

という気持ちになり(笑)

 

そして、「オーダードレスを作ってもらったのに、

1回しか着ないでリメイクするのはもったいない!グー

もう1回着て、後悔ないように写真に残したい!グー

と思い、撮影を検討し始めましたカメラ

 

ただ、カレに「後撮りやろう!おねがいと言っても

「えーそれより引っ越しとかさー

他のことにお金使おうよーえー

と言われ続ける日々。。。ショボーン

 

「確かにそれはそう!

引っ越しはしたい!笑い泣きと思いつつも、

あまりお金をかけない

撮影プランを探す日々(笑)

 

会場でも後撮りプランがあるというので、

プランナーさんに聞いてみたり、、、キョロキョロ

いろんなスタジオのプランを

比較検討したり、、、キョロキョロ

 

ただ、予算よりも高く、

なおかつデータ数が少なかったり、

時間が制約されていて自由度が低い。。。ショボーン

 

後悔はあるものの、

「そんなにお金と労力をかけたくない!!!

自由に小物を使いたい!!

撮るなら全データ欲しい!!!

ドレスはあるから自分で全部手配すればいいのでは!?

友だちが写真上手だから、撮影を頼めば、

撮影もしやすくて、撮ってもらえるのでは!?おねがい

ということで、セルフ後撮りをしましたグッ

 

ただ、準備したくても、

何をすればいいかわからず。。。ガーン

結構探したので、ご参考になればと思い、

レポしようと思います。。。!

 

ということで、次回から、

後撮り関係について更新します。。。!

(たまに雑談系も挟まる予定かも。。。!?キョロキョロ

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。