こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

なかなか更新できずすみません💦

年末に向けてバタバタしております(;^ω^)

 

後撮りレポの途中ですが、

久々に雑談を。。。(笑)キョロキョロ

 

先日、カレの誕生日でした!キラキラ

31歳ということで、

ケーキはもちろん。。。バースデーケーキ

サーティワンアイスクリーム!(笑)ソフトクリーム

 

image

 

デコケーキにしましたが、

好きなアイスを選べるので

選ぶのも楽しかったです!流れ星

 

image

 

こんな感じで飾り付け!

(背景が汚くてすみませんタラー

 

アイスケーキの上にアイス。。。ショートケーキ

そして大量のろうそく(笑)炎

 

プレートは自分で書けるキット

(プレートやチョコソースが入ってます!)

がついてくるので、

カレの名前を書きました(笑)ニヤリ

 

いざ点火!!炎炎炎

 

image

 

ありったけのろうそくをつけたので、

17本のろうそくがあります(笑)炎

無事、すべて消して、

美味しくいただきました♪ナイフとフォーク

 

上に載せたアイスはもちろん、

アイスケーキ自体もとってもおいしく、

食べかけでも冷凍保存できるので、

甘いものが重たくなってきた

31歳のお腹にも嬉しい(笑)笑い泣き

 

わたしの誕生日もサーティワン食べようかな!?ラブ

と思いました♪

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。