こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

当日レポの続きです♪

 

お次は外に出て撮影タイム📷✨
南口ドームでたまたま来てくださった
ドレスデザイナーのチカさんと撮影したり、
友人たちに撮影されたりしました(笑)爆  笑
 
このとき、友人たちとも一緒に撮ればよかった~
と思いましたが、眠くて頭が回らず。。。無気力
よく寝るの、大事ですね。。。(笑)魂が抜ける

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

変わった写真撮りたいね~ということで、

こんな感じの写真を撮りました📷✨

 

 

カメラマンさんが2階に上がり、

わたしたちは1階に待機して、

撮っていただいた写真📷✨

 

南口ドームの床は、

復原工事前のドーム天井をモチーフにしているので、

キレイに撮っていただき嬉しいです。

 

 

 

そして、改札前なのに誰もいないみたい!びっくり

月並みな言葉ですが、さすがプロ!拍手拍手拍手

この写真は家族からも友人からも、

かなり評判良いです(笑)照れ

 

このあとも撮影タイム、続きます!ニコニコ

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。