こんにちは!シャンゼリゼ・はな子です☆彡

 

当日レポの続きです♪

 

 

お見送りが終わり、ゲストが退出したら、

少しだけホワイエで撮影できます📷✨

 

本当は友だちと撮影したかったのですが、

感染症対策もあり、

「密集を避けてね~!おねがい

と言い過ぎたせいか(笑)

みんなもう外におり(笑)笑い泣き

 

待っていてくれた友人たちや、

家族と撮影しました!📷✨

 

 
ということで撮影した写真📷
 
酔っぱらった姉が
「佳子さま眞子さまハグ、
感動したあ!おねがいおねがいおねがい
わたしもやりたあい!おねがいおねがいおねがい
ということでやりました笑い泣き

 

↑元ネタはこれです(笑)

 

母と父は呆れて見ていましたが、
姉はご満悦でした(笑)笑い泣き
 
ヘアメイクさんがこのときの
動画も撮影していてくれて、
感謝感謝です照れ
 
このあとは、残っていてくれた友人たちと
撮影タイム📷
 
カラードレスの全身写真は
ウエディングドレスに比べて少なくなるので、
もっといっぱい撮っておけばよかったです。。。えーん
 

披露宴が終わるとどっと疲れが出てしまい、

「早くドレス脱いで寝たい。。。ネガティブという

気持ちになりますが(笑)

 

もう少しいろんな人に声をかければよかった~ショボーン

という気持ちもあります(;^ω^)
結婚式当日は6~7時間くらいドレスを着ているので、
疲れないように適宜休憩するのがオススメです!✨
 
このあとは後撮りに向かいます✨

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

       ☆楽天roomやってます☆

 

   

 

     おすすめ商品や実際使用した商品を

     ご紹介しています✨(*'ω'*)

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

インスタでもレポ更新♪

↓     ↓     ↓

@champs_elysees_hanako

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。