ようやく久々の釣り日和な陽気になりました⤴️☀️




最近じゃ〜、雪降ったり・雨降ったり・風吹いたり・真冬並みに寒かったり…

3月らしからぬ陽気💦

とは言え、一度下がりきった水温は直ぐには戻らないので、やはりスタートはゆっくり。

ですが、前半は東側のボトムが絶好調で、クロボールのリアクションがかなり良く釣れました❗

タイミングでは毎投バイトがあり、掛かるまでずっと追い食いするくらい⤴️

そんなけアベレージが好調なだけに、BIGトラウトの気配は今ひとつ…笑

午後はボトム寄りから中層もしくは表層寄りにシフト💨

ただ、気温が上がっても風が吹き始めて、また少し昨日みたいな状況に。

って事で、後半戦はクランクがメインで当りがありました⤴️

暖かくなった事により午後はBIGトラウトのファイトがチラホラあったようですが、みんなことごとくのされてしまい…

今回も検量なしでした…

さてさて、明日こそはBIGトラウト待ってますよ⤴️👍