釣りに来た際の注意事項

テーマ:
オープンまでいよいよ半月になりました❗


オープンに向けて準備も着々と進めている最中であります。


ここで、釣りに来られた際の駐車場とその他に関する注意事項をお知らせしたいと思います🔥


・前回に使用していました、釣り堀・竜華池の駐車場(コチラ⬇️)につきましては、『釣人専用駐車場』と書いてありますが、フィッシングパーク竜華池が契約する駐車場ではありませんので、


コチラへの駐車・侵入・等の迷惑行為あった場合、当社では一切責任を負いません。
また、トラブルがあった場合は自己責任でお願いします。


尚、池周辺にあります私有地等への駐車・侵入・等の迷惑行為はしないようお願いします。


・現在、インターネット上において釣り堀『竜華池』に関するホームページがいくつかありますが、これについては以前釣り堀・竜華池を運営していた情報ですので間違えないようお願いします。


現在のホームページは、


フィッシングパーク竜華池



コチラでお願いします。


皆さんで楽しいフィッシングライフを過ごしましょう❗





AD
大変遅くなりましたが、フィッシングパーク竜華池のホームページが公開できる事になりました。

手作りなうえ、至らない所・未完成な場所がまだありますが、気がついた点は随時直していきたいと思います。

また、釣り場の情報もホームページ内にあるブログ(このブログ)にて随時更新できるよう頑張ります。

まだ、勤めながらの準備・経営でなかなか連絡が着かない所もありますが、ご理解の事よろしくお願いします。


《フィッシングパーク竜華池》


AD
JBマスターズシリーズもいよいよ最終戦になりました❗


最後の会場は良く行き慣れた長野県・野尻湖。


対象魚種はスモールマウスバス




練習初日は気温10℃弱と冬本番を思わせる寒さでした。


それでも水温は17~18℃


水質も悪く季節変わりでとてもタフなこの時期は、どういった展開や結果になるかは予想つきません。


大会初日は少し風も穏やかで気温も安定気味。


その分スモールの食いも悪くなる。


不安は的中・・・


釣れたのは規定サイズ以下のバスとブルーギル


帰着時間14:00


そして、初日はゼロ申告で終了。


全体のウエイン率50%




大会2日目はさらに天気が回復し気温20℃以上の暖かい1日で更に無風の日。


こんな日は更に釣れなくなる。


そんなシビアな日に朝一からボイルのキッカーバスをバラす…


とてつもなく悔しい瞬間⤵️


その後もなかなか当たりが出ず、かなり苦戦。


そして、帰着間際に待望の1匹をヒットに持ち込みギリギリ坊主を逃れる事ができました💨


13:00帰着


1匹・276g   39位
ウエイン率30%とやはり釣れない1日となりました。




総合62位      


シリーズ年間59位


という結果となりました。


今回の戦略としては岬周りやバンク周りがメインエリアでした。

・3.5gライトキャロ
サンラインシューター3lb
・3.5gダウンショット
サンラインシューターFC2lb
釣れたタックルは、
5gキャロシャッド+スーパースレッジ
・シューターFC3.5lb





マスターズシリーズはトップカテゴリーの登竜門、なかなか釣れない時期やフィールドでとても厳しく試練のトーナメント。


そんな厳しいトーナメントが終了し、各選手一年お疲れ様でした。


そして、応援下さったスポンサー様・バスファンの皆様ありがとうございました。


来年もマスターズシリーズに参加し、自分を磨いていきたいと思います。



最後に、新たな広告配分状況です。
長野県
・アウトドアステーションバンバン高田店
・つり具のおおつか長野店
・つり具の上州屋長野川中島店
群馬県
・プロショップオジーズ
・つり具のおおつか伊勢崎店
千葉
・キャスティング成田富里店

ご協力ありがとうございました。





AD