週末は竜華池にお越し頂きありがとうございました。🙇


今週は強風に冷え込みと、全くもって釣り日和でない状況となりました…


ホント、季節がコロコロ変わるし、暖かくもならない…


釣り方がボトム中心の冬みたいな釣り方に戻りました💦


そして、


とても強い風が吹いて、春爆なんて期待もある季節ですが、その恩恵も特に感じず…


それでも、今日は昨日より甲斐サーモンが釣れてたようですよ⤴️✋


春って事で、なかなか良し悪しがはっきりしてますが、釣れるレンジや動きがかなり釣果に差があるので、ガッツリ攻め倒して欲しいところです✊


さて、


今日はトラウトキング選手権のトライアル最終戦と言う事で、朝から東山湖へいってきましたが、ここの釣り場もなかなか厳しい状態になってました💦


結果的には1回戦・負け組の予選敗退⤵️


全くもって良い見せ場がありませんでした…


たまには他所の釣り場で経験値を増やさないとだめですね。