1200CXにカウルを! | ハーレーダビッドソン チャンピオンスタッフのブログ

1200CXにカウルを!

みなさまこんにちは!メガ東海小川です。日比暑くなりますね~、毎日工場では「アヂ~!」と叫びながら作業している今日この頃。各店の工場でも同じような叫びが聞こえるはずですので、是非工場も覗いてみてくださいね!


さてそんな工場ではメカニック伊藤選手がなにやらゴソゴソと作業しております…









あ!話題の新型!XL1200CX!ロードスターにビキニカウルを取り付けているじゃありませんか!一段とカフェレーサーな雰囲気がでてますね!














なかなかな苦戦中な様子です…「暑い…小川さんジャマです…」といった心の声が聞こえてきますので邪魔にならないように撮影していきます!









横から見るとこんな感じです!カフェスタイルでOKですし、アタックバーなどを組み合わせてクラブスタイルに仕上げてもカッコよさそうですよね!









無事作業終了のようです!カウルを取り付けたい!との考えをお持ちのオーナー様には参考になったのではないでしょうか!これから夏本番です!カスタムで愛車にいままでとは一味違った魅力をプラスしてみてはいかがでしょうか!


お問い合わせは↓





・ハーレーダビッドソン名古屋!


・ハーレーダビッドソン浜松!!!


・ハーレーダビッドソン・メガ東海!!まで!