父の日の準備終わりました⁇ | ハーレーダビッドソン チャンピオンスタッフのブログ

父の日の準備終わりました⁇

父の日に向けてラストスパート‼️‼️

本日、夏物ウェアが入荷しましたので、名古屋店では急いで店頭に出しました‼️
(メガ東海・浜松の店舗のお近くの皆さん、まだ店頭に入荷してませんので、もぉ少しお待ち下さいね笑い泣き

父の日に向けてラストスパートの週ですよね⁉️
毎日お仕事頑張ってるお父さん爆笑
何でも許してくれるお父さん⁉️
いっつもこわぁ~いお父さん‼️

日頃の感謝を伝えるプレゼント用意してみませんかぁ⁇

{0D963728-64FB-4E72-952C-137959D252BE}

{AB9FFC45-4BB5-413D-B843-F8CED21C06B7}

{C349F16F-0DFF-48E1-A073-90CE08203611}

新入荷のTシャツはお財布にも優しいお値段となっていますニヤリ

{B331066D-A375-4EF5-ABC6-072D569122F8}

{0140CD1E-CAC0-48E1-BDFA-76240D6531E0}

帽子などもプレゼントにはオススメ‼️‼️
帽子ってサイズがフリーなものが多かったりするので、サイズ選びも楽チンルンルン

あとは今話題のスリムフィットカスタム~音符

{D504CC03-4357-4AAE-A78F-E57E16191FB4}

どぉせなら、カッコよく着て欲しいですよね⁉️
こちらはアメリカンサイズではありません。
普段着ているサイズとほぼ一緒です‼️
サイズ展開もXSからあったりしますので
夫婦でペアルックも良しラブラブ
親子でペアルックも良しラブラブ
なぁんて合わせることも出来ちゃいますよ‼️

もちろんキラキラ
ラッピングは無料で承っておりますので、お気軽にお申し出下さいね‼️

浜松店・メガ東海店では、名古屋店にないものもあるかもしれませんびっくり

週末はチャンピオングループの各店へ
足をお運び下さいませウインク

皆さんのご来店お待ち致しておりまぁすおいで爆笑