パワーアップ工事も順調です!作業も順調です! | ハーレーダビッドソン チャンピオンスタッフのブログ

パワーアップ工事も順調です!作業も順調です!

みなさまこんにちは!メガ東海小川です!毎日蒸し暑くて早く夏が待ち遠しい季節ですね!夏本番の前に!!「メガ東海・浜松」の2店舗がリニューアルオープンしますのでお楽しみに!!

先日に告知させていただきました「7月・8月の純正カスタムパーツの工賃無料キャンペーン」ですが、先週の土曜日・日曜日に多くのお客様に相談いただきまして本当にありがとうございます!うまく社外品を組み合わせたカスタムの相談もいただきました!是非店舗スタッフに相談下さい!!

パワーアップ工事中で営業をしておりましたが、6月20日は臨時休業になります。ショールームは閉鎖させていただきますのでご理解よろしくお願いします。工場は通常の稼動をしてますので入庫や引取りは問題なくできます!

ここでパワーアップ工事の一部をご紹介!



大きなモニターも設置されました!



リニューアルが待ち遠しいですね!!


さて工場では本日もメカニックの選手の方々がせっせっと作業していますので、そちらもご紹介!

鈴木選手と伊保選手でウルトラS様のハンドル交換作業をしていました。



ノーマルからRSDのハンドルへ変更です!ウルトラ系の場合では幅や高さがフェアリングで寸法を測っている場合がほとんどですので車検時に構造変更が必要ないのも今回のカスタムのポイントでした!





お!カッコよくカスタムされました!ちょっと悪そうな感じがまたいい感じですね!



オーナー様は優しそうなかんじですのでご安心を!今後も安全運転でお願いしますね!

以上本日のメガ東海からでした。