岡チャプin富山県新湊市の巻その2 | ハーレーダビッドソン チャンピオンスタッフのブログ

岡チャプin富山県新湊市の巻その2

メガ東海の澄田です。



続きでございます。



前回のブログ最後に記載したルート変更を行い、



北陸自動車道の小杉インターで降りました。



全くの余談ですが。。。



私:澄田は富山県新湊市の生まれです。



そして小学校1年まで小杉インターそばの太閤山に住んでいました。



父が転勤族だった為、富山県に転勤時に私が生まれ



そしてまた転勤となり他所の地域へ旅立って行きました。



しかし富山県時代の記憶は、ほとんど残っていない為



久しぶり感や感傷に浸ることは全くありませんでした。



さて!ゴールは、もうすぐです!



ここでハプニング。



最初の目的地



道の駅 食事休憩&土産物色、そして三重のKさん親子と現地合流予定ポイント



通り過ぎてしまいました。



私以外のメンバー全員



「何故、通り過ぎるのだろう?」



と思っていたようです。



Uさんから指摘を受けるまで気付かない私ドキドキ



申し訳ございませんでした。




そして通り過ぎて海王丸に到着してしまったところ



メンバーが足りません。



「道の駅に行っちゃったのかな?」



と思いきや古参メンバーOさんより



「Iさん夫婦の奥さんの車両にトラブルが発生」



「殿のYさんが対処している様子だよ」



Oh。。。大丈夫でしょうか?



Uターンして道の駅に向かいます。



道の駅に到着するとIさん夫婦、Yさん達も到着していました。



「シフトペダルアームの脱落」



そしてYさん持参の工具で装着。



応急処置をして頂きましたYさんに感謝でございます。


Kさん親子も合流です。



ほっとした所で休憩に入りました。



チャンピオン営業スタッフのブログ-おいでんの為早退のHさん


おいでん祭り見学がある為、ここで早退のHさん



花火の場所取りではベストポジションを獲得できましたか?



チャンピオン営業スタッフのブログ-お疲れ2


だいぶお疲れのHさんの娘さん。



それはそうですよね。



片道300kmを炎天下の中、走行してきたのですから。



チャンピオン営業スタッフのブログ-お疲れ3


お父さんは優しいです。




チャンピオン営業スタッフのブログ-お疲れ1


大丈夫でしょうか?



その隣ではKさん親子もぐったりの様子



しかし、Kさん曰く



「息子は大丈夫!」



たくましい息子さんです。



10年後にはライダーとしてお持ちしております。



チャンピオン営業スタッフのブログ-親子でフラッグ

左からKさん!Kさんの息子さん!Hさんの娘さん!Mさん!Hさん!



いつも仲の良いメンバー達です!



さてさて



改めて海王丸を目指します!



(もうすでに見ていますがwwww)



チャンピオン営業スタッフのブログ-海王丸が見えました。


見えてきました!



チャンピオン営業スタッフのブログ-海王丸1


美しいです!



(撮影:Iさん。いつもありがとうございます)



長老会のMさん情報



「14時から帆をたたむデモを行うよ」



ギリギリ間に合いました。



そばに寄って更に見学しましょう♪



チャンピオン営業スタッフのブログ-海王丸


迫力があります。



背景の橋も気になります。



いつかは走ってみたいですね。



チャンピオン営業スタッフのブログ-舞妓はん撮影会

そして、そばに寄ってみると何やら。。。



舞妓さんの撮影を行っていました。



お仕事でお忙しい中



カメラマンさん・敏腕マネージャーさんに



無理なお願いをしました。



「ご一緒に写ってもらってもいいすか?」



チャンピオン営業スタッフのブログ-舞妓はん1


許可を頂きました。



お忙しい中



誠にありがとうございました。



素敵な思い出ができました。


チャンピオン営業スタッフのブログ-舞妓と集合写真




チャンピオン営業スタッフのブログ-チャーリーズエンジェル


岡チャプのチャーリーズ・エンジェル達です。



本日はフル・スロットルでございました。




チャンピオン営業スタッフのブログ-Iさん夫婦


Iさん夫婦も無事?



帰りにHD名古屋店に向かって行き完全に直すと言ってました。



サービス梅村がバッチリ直します。



チャンピオン営業スタッフのブログ-Iさん親子2


Iさん親子も海王丸と一緒に。



チャンピオン営業スタッフのブログ-Tさん海王丸


Tさんはお疲れでしょうか。



来週のレディース・ツーリングもお願いします。



チャンピオン営業スタッフのブログ-復活


Hさん親子も復活!



元気に写ってます!



チャンピオン営業スタッフのブログ-渋いぞ。


後ろ姿はTさんです。



チャンピオン営業スタッフのブログ-海王丸模型


博物館には海王丸の模型。



チャンピオン営業スタッフのブログ-なぜか大和


何故か大和の模型も同席してます。



チャンピオン営業スタッフのブログ-いかり


イカリもデカいです。



チャンピオン営業スタッフのブログ-スクリュー

スクリューモもデカいです。



さて



見学もしたところで帰り道に出発です。



途中で給油等がある為



分散して帰宅に向かったのですが



渋滞&突然の大雨!



一部のメンバーは雨宿り。



雨の中



疾走して行くメンバーもいました。



チャンピオン営業スタッフのブログ-集中豪雨


雨宿りなう。



メガ東海に到着したのは19時半でした。



朝7時に出発して19時半でしたので



約12時間半ですか。



参加したメンバーの皆様



大変お疲れ様でした。



本当に耐久レースのようなツーリングでした。



不本意ながら恒例となってしまった



ルート間違えは申し訳ございませんでした。



次回以降は下見をしっかりと行います。



次は9月1日・2日のキャンプツーリング!



その次は10月の開田高原!



楽しみにお待ちください!