2022年、漢荒谷物語の幕開け! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

 

 

 

 

謹賀新年

 

 

 

旧年中はお世話になり心よりお礼申し上げます

 

 

 

 

お陰様で無事に新年を迎えることができました

 

 

 

【ボクシングモバイル 様より】

 

 

 

 

年末のご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

去年はランキングにも復帰し、やっとスタートラインに立てました。

 

 

 

 

年齢なんていう常識をぶっ壊して、

 

 

『ここからが俺のピークが来るのだ』と、信じて疑わず11日を全力で突き進んでいきます。

 

 

 

 

今年の初めも勿論恒例の最強ルーティーンから始まりしたニヒヒ

 

 

 

 

 

池田貴将さんのワークで新年の朝5時から自省タイム!

 

 

最高のプラチナタイムですぜデレデレ

 

 

重要なのはあなたが語るストーリーによって決まる。

やり方をどれだけ知っているかよりも、自分がどんな思い込み(価値観)を持っている方が遥かに協力。

そして新しく学ぶのは新しい思い込みを自分の中に次々と入れていく事。

 

 

 

痺れましたね!!

 

 

 

人は自分に語っているストーリー通りの人生になる!!

 

 

自分の尊敬する人ならどのように答え、どの様に行動するかを考える。

 

そのモデルをもとに、自分の価値観、ストーリーを書きかえていく事により、そのストーリー通りに人生はなる。

 

 

漢荒谷龍人と言ったらこの御二方!!

 

 


 

先が短いなら短いなりに僕は面白う生きたい。
派手な打ち上げ花火を打ち上げて、消えていく
それが高杉晋作の生き方ですき。

 

高杉晋作

 

 

 

たった一人の本気の志が人の心を動かす。
その志、熱さは人に伝わり、
そして同じ志をもった同志を引き寄せる。
そして天までも味方になってくれる。
百人、千人、万人の同志を得る。
こうなったら世の中を変えることが難しいものだろうか。

 

 

志を立てるためには
人と異なることを恐れてはならない
世俗の意見に惑わされてもいけない
死んだ後の業苦を思いわずらうな
また目前の安楽は一時しのぎと知れ
百年の時は一瞬にすぎない
君たちは どうかいたずらに時を過ごすことのないように

 

吉田松陰

 

 


 

 

 

今年の漢荒谷龍人のテーマは、

 

「面白く生きる」と「挑戦」

 

 

 

本年もプロボクサー漢荒谷龍人の挑戦し続ける熱きドラマを楽しみにしていてください!

 

 

ここから這い上がる逆転劇で、皆さんを熱くさせます!!

 

 

共に闘いましょう!!

 

 

本年もよろしくお願い致します!デレデレデレデレデレデレ

 

 

ワクワクは止まらないニヒヒ

 

 

 

でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

目の前にどんな困難や逆境があっても、ニヤニヤしながら「この境地を待ってた」っと挑んでいく生き方をするのが好き。

自分の「好き」に正直になる。

自分の人生の主役は自分、そして自分のもの。

想像するだけでニヤニヤしてしまうような未来の漢荒谷ストーリーに向けて今日も楽しんで歩いていく。

 

漢荒谷龍人

 


 

 

=同志スポンサー様ご紹介=

 

白新堂 菊間治療院・整骨院 

 

青葉 たまプラーザ カイロプラクティック はり・きゅう 白新堂 菊間治療院・整骨院 横浜市青葉区、都筑区で治療院、整骨院、整体院をお探しの方は是非、はり・きゅう 白新堂 菊間治療院・整骨院へお越し下さい。東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3~4分です。症状の原因を微細な診断で導きだし、最終的に脳と脊髄に対応した後頭部の1~2箇所にそっと触れるようにはりを刺して治療します。長年苦しんだ痛み、シビレなどの症状が確実に改善。鍼が苦手、怖い、未経…リンクwww.kikuma-chiryouin.com

 

 

 

 

 

 

 

今回も熱くサポートしてくださった白新堂様!

 

頭に軽く刺すという特殊な新はり鍼治療で、

 

いつも内臓の動きや脳の血流、体の不調をコンディショニングしていただいています\(^o^)

 

脳の血流を良くする事によって全身を整えます(*^▽^*)

 

お陰さまでいつも疲れはてた土曜に行くのですが、

 

鍼治療を受けると、体が軽くなると同時に頭と目がスッキリし、

 

更には内臓や腸が動き出して、浮腫がとれたり、トイレに直行したりします()😲

 

 

魔法のような感動鍼治療なのでオススメです(^o^)👍

 

 

たまプラーザ駅にあり、

 

事前に電話予約になってますので体の謎な不調や脳、目、内臓など、中々難しい悩みがあるという方は一度電話で相談してみてください🎵

 

漢荒谷といったら先生が面白い話を聞かせてくれるはずです()😆

 

 

 

【同志スポンサー様の募集はコチラ】

 

http://boxingchampion.red/index.php?同志・スポンサー企業様