日本ランキング | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

 

 

 

 

先日、日本ランキングが発表されました

 

 

 

 

 

 

 

漢荒谷龍人は、スーパーフェザー級13位にランクインしました!

 

 

 

これも漢荒谷を拾い上げてくれ指導してくださった関島トレーナー、

もう一度チャンスをくれ、試合を組んでくれた会長、

 

応援してくれ、サポートしてくれた同志スポンサー様や、チーム漢荒谷の皆さん、そして家族のお陰ですえーん

 

 

やっとスタートラインに立てました!

 

 

ここから這い上がる漢荒谷のドラマを楽しみにしててください!!

 

 

 【撮影 #karco_boxingwarriors 様】

 

 

会場やYouTubeで試合を見てくださった方はもしかしたら気づいたかもしれません

 

 

 

 

試合中の「パパーー」っと言う息子の声に(笑)

 

 

 

 

今、後楽園ホールでは試合中にコロナの関係で声を出すのが禁止されているのもあり、



めちゃくちゃ息子の声が響く(笑)

 

 

 

声を出してる息子に、後楽園ホール側から注意が無かった事の熱さに感動です笑い泣き

 

 

ナイスガイ過ぎますぜ!

 

 

 

試合前、入場通路にいると、ちょうど会場に到着した息子に偶然会い、

 

 

 

漢荒谷は、試合の前から泣きそうになりましたよ(笑)笑い泣き

 

 

涙で目の前が見えないぜ(笑)

 

 






 

しかし、まさかの漢荒谷が試合する前からリングに向かって「パパー!」っと叫ぶ息子!!

 

 




 

いやっ!まだパパは試合してないぞ!ってかリングにさえ上がっていない!

 

 




もしかして上裸の人は全部パパだと思っているのか??






 

日頃から、「漢は筋肉やで!」っと上裸でボディビルポーズを教え込んでいたのが仇となるとは

 

 















 

 

 

もはや観客の方も、一体誰の子供なんだ?っとなっていたかもしれません笑

 

 



 【撮影 #karco_boxingwarriors 様】


漢荒谷の背中を見る息子!好きな写真!蒲池さんに感謝ですちゅー



 

漢荒谷の試合が始まり、試合中にも息子の声がよく聞こえて燃えてきましたよ!

 

 

 

ラウンドインターバル中にも息子の声がよく聞こえる

 

 

 

いやぁ〜気合い入りました!ニヒヒ

 

 

 

息子が初めて見る親父のボクシングの試合で勝利を見せる事ができて良かったですデレデレ

 

 

 

 

試合後の花道で、息子とハイタッチ!

 

 

 

 

喜んび興奮してくれてて嬉しかったですラブ

 

 



試合途中、息子が急に静かになったと思ったら、

まさかの試合に飽きていたのはここだけ話(笑)









 

 

 

 

 

 

今月は、漢荒谷から試合チケットを買ってくださった方、

 

 

オンライン応援チケット購入してくださった方、

 

 

同志スポンサー様に向けた三大イベントを開催中!

 

 

【其壱 12/5()

オンライン抽選会

 

【其弐 12/12()

オンラインzoomレッスン

 

【其参 12/19()

漢荒谷の階段ダッシュツアー&ボクササイズレッスン

 

詳細はコチラ

vol.12 試合チケット購入者限定・漢荒谷3大イベント開催!!|プロボクサー兼ボディメイク&ダイエットトレーナー荒谷 龍人|note試合も終わり、さぁお待ちかねの 【漢荒谷三大イベント】 を開催致します😆 これは3週に渡って開催するイベントになります!! 【第一段】◆12月5日(日) 21時〜  ▶︎グッズ抽選会開催 非売品の物もありまして、今回は2点です。 ①11/26試合限定スポンサーTシャツ(S・Mサイズ) ②漢荒谷マスク(M・Lサイズ) ※グッズ抽選会にご参加される…リンクnote.com

 

 

 

 

其参 12/19()の階段ダッシュツアー&ボクササイズのみ、先着3名まで参加募集致しますニヒヒ

 

ご興味がある方は、漢荒谷までご連絡下さい

 

http://boxingchampion.online/index.php?お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
同志スポンサー様ご紹介

 

■一般社団法人 ヴィジョン達成人財育成協会 様

 

 

 

 

 

 

 

 

同志スポンサー様であり、いつもメンタルサポートをしてくださっているノブさん事、

 

 

児島伸明さんにはいつも試合前のメンタル調整をしていただいてます🥳

 

 

今回の試合も何度も調整してもらい、毎回バチバチに整ってました!

 

 

今はオンラインでもやってくださっているお陰で、


好きな時間にノブさんにメンタルサポートして頂けるので尋常じゃない安心感!

 

 

僕が現状をまとまりなく話しまくっているだけで、

何が原因でそうなっているのかを瞬時にまとめてくれ、


簡潔に一言で解決してくれる能力に、毎度鳥肌ものです♪笑

 

 

今回もノブさんの予祝通りでしたラブ

 

 

これからもノブさんと共に闘い、最幸の景色を見ます(*≧∀≦*)

 

 

http://xn--1pqv4cv8rd8i.com/blog/

 

 

 

 

【同志スポンサー様の募集はコチラ】

 

http://boxingchampion.red/index.php?同志・スポンサー企業様

 

 

 

 

 

ワクワクは止まらないラブ

 

 

 

でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

昔、俺は「もし自分に息子ができた時に、俺は何を息子に伝えようか」と考えた事があった。

 

「努力はするんだ!」「一生懸命頑張るんだ!」なんて、言葉は言わないだろう。

 

「親父の背中、生き方を見とけ!」

そう言うと思った。

 

失敗もあるだろう。

カッコ悪い姿も見せる事もあるだろう。

でも諦めずに立ち上がり、

挑戦し続け、乗り越えて夢を叶えていく背中を魅せてあげたい。

息子がかっこいいと憧れ、誇れる親父である為に、

道標となって、道を照らせ続けられる漢である為に、

今日も漢荒谷は笑って挑戦し続ける。

 

漢荒谷龍人