試合まで残り5日!! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です






最近はオンライン応援チケットの記事を書くのをメインにしていて、


気付いたら全然ブログ更新してなかったですガーンガーンガーン

 

 

1126()の試合まで残り僅かとなりましたニヒヒ

 


試合前ラストスパーリングも上がり、最高の仕上がり


【撮影:岸本ちかこ様】


https://www.instagram.com/p/CWTWQ18vimE/?utm_medium=copy_link



 

減量の方も計画的に行い、夏で徹底的に走り込んだのもあって、

 


体重の方も残り3kg!!


 

順調ですなデレデレ

 


過去最高の肉体を披露できそうです

 

 

そして朝練にて最終追い込みも行い、バチバチに追い込んで燃え尽きましたね笑





 



バッチリ仕上がりました。


 

試合前のやるべき事はやりきりましたニヒヒ


 

後は疲労を抜いてリラックスしていきたいと思います。

 

 

前戦から1年以上、一度も妥協せずここまで歩いてきました。

 


自分自身を、今まで以上に厳しく、そして工夫し、納得できる所まで作れました。

 


後は天のみぞ知るですね。

 

 

試合チケットを準備し、来てくださる方を11人想像しながら、


漢荒谷の魂を込めてボクシングレターを書きました

 


書きながら皆さんの顔を想像すると、漢荒谷の心に火がつくのと同時に、



感謝で胸がいっぱいになりましたえーん



 

そして同志スポンサー様の皆様、後援会本部や仲間たち、


会場には来れなくても応援してくれる皆様、支えてくれた家族


 

何人もの人たちの顔が頭に浮かび、感謝と感動ばかりです笑い泣き

 


人生の中で、こうやって沢山の人に応援してもらえる貴重なこの瞬間を楽しみ、そして感謝しますラブ



1人じゃここまで辿り着けなかった。

漢荒谷の復活を信じ続け、待ってくれた人たちがいたから、

もう一度立ち上がってリングに立つという決意ができました!


 

ブチかましますぜ!!

 


プロボクサー漢荒谷龍人の復活楽しみにしていてくださいおーっ!

 

 


 


 

 

オンライン応援チケット販売中!

 

 

まだまだオンライン応援チケット販売中です!

 

オンライン応援チケット購入されて、まだサービスを受けれていない方は、コチラのお問い合わせにご連絡ください

 

激励賞を[3,000円]以上ご購入の方も下記のサービスが適応されていますのですぐにのご連絡下さい!

 

漢荒谷龍人試合公式LINEアカウントにご招待致します!

そのから全てのサービスが受けれます!!

 

 

お問い合わせ

 

 

 

【漢荒谷復活祭の特典一覧】

◆11月26日()の試合限定【漢荒谷公式LINEアカウント】にご招待

◆漢・荒谷龍人11/26試合限定Tシャツプレゼント抽選会

◆購入してくださった方限定で漢荒谷のトーク生ライブ配信

◆漢荒谷応援グッズプレゼント

◆試合までのトレーニング、スパーリング、試合への想いなどを記事や動画で限定配信

◆購入してくださった方限定のイベントを開催!漢荒谷らしいイベントお楽しみに!

 

 

コチラのコンテンツは、試合当日の映像配信とは異なりますのでご注意ください。

試合映像配信ではなく、漢荒谷の試合までの過程、『漢荒谷の極秘内容』を全て公開!

トレーニングや減量、決意を語るような動画や、記事、試合後の試合解説などを配信するものとなっています。

当日会場にいらっしゃれない方も、試合に向かうまでのストーリーを共有し合うことで感情移入でき、

そして心をひとつに、みんなで共に闘いたいという思いで作成いたしました。

 

 

詳細はコチラ

http://boxingchampion.online/index.php?QBlog-20211014-1

 

各種☞お問い合わせ☜はコチラか、LINE@にてご連絡ください。

お申し込みは、下記リンクにあるKG大和ボクシングジムからお申込み&お支払いか、漢荒谷までご連絡ください。

 

 


お問い合わせ



 

 

https://kgyamato-gym.stores.jp/?category_id=61683b9472eb464bfc817288


 

 

【特典映像】

 


 

 

 


 

【記事一覧】

※オンライン応援チケット購入の方は全て見れます。

 

 

 

vol.2 漢荒谷の朝練を大公開!|プロボクサー兼ボディメイク&ダイエットトレーナー荒谷 龍人|note今回はいつも漢荒谷が実施している朝練について書きたいと思います。 週の中で朝練をやる日は4〜5日間やります。 トレーニングの組み方 毎週日曜日にスケジュールを立てるのですが、 凄く大事にしているのは寝る前と寝起きの体調です。 その時の体調、疲労具合で臨機応変にメニューを変えていきます。 一度メニューを決めると、それを絶対にやらなければならないと強迫…リンクnote.com

 

 

 

 

vol.4 減量ルーティーン|プロボクサー兼ボディメイク&ダイエットトレーナー荒谷 龍人|note朝のモーニングルーティーン 漢荒谷には幾つかのモーニングルーティーンがあります。 曜日やトレーニングメニュー、試合前など、様々なシーンに合わせてルーティーンを実施しています。 今日は試合前の減量中ルーティーンを書きたいと思います。 漢荒谷の試合が決まってからの減量する流れが決まっていて、段階ごとに分けています。 今回はスタート体重が約70kgそして試合…リンクnote.com

 

 

 

vol.6 走り込みについて|プロボクサー兼ボディメイク&ダイエットトレーナー荒谷 龍人|noteリクエストがありましたので、漢荒谷の日々の走り込みについて書きたいと思います。 漢荒谷の走り込みのコンセプトは「ボクシングに繋がる走り込み」をメインにしています。 時期と段階はあるのですが、主に3段階あります。 【第一段階】試合が決まり、土台を作る時期 ◆ここでは足腰を強く粘り強くという事。スパーリングやハードワークに耐えれる体を作る事。エン…リンクnote.com

 

 

 

 

 

 

ワクワクは止まらないニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

ほんとうに大胆な冒険は、自分の中からはじまる。

 

ユードラ・ウェルティ

 

運命に定められた道を進むとき、なすべきことを愛するとき、人は内に秘められたすばらしい力を発揮する。

 

マーシャ・シネター

 

 

 

漢荒谷龍人としての生き方を全うする。

困難や逆境に屈せず、挑戦者としてそれを乗り越えていく。

ピンチな時こそニヤリと笑い、楽しむ者。

不可能を可能にし、その生きた物語、背中で誰かの希望となる事。

見てて欲しい。

漢荒谷龍人の生き様を。

 

 

漢荒谷龍人