デビュー戦を思い出す。プロボクサーの始まり。 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です












先日は、後輩の試合の応援で後楽園ホールに行きました!






平床聖也 選手





前回敗戦という悔しいデビュー戦だった所からの復帰戦



今回の試合にかける平床の思いは強かったですねおーっ!



練習でのスパーでは、様々な格上の選手とバチバチに闘っていたので、だいぶ底力も上がり、望む今回の試合。



漢荒谷は電車を中央林間駅から乗ったのですが、

まさかの寝過ごし、気づいたら「水天宮前」まで来てしまい、


めちゃくちゃギリギリになってしまったのはここだけの話(笑)滝汗




会場に着くと、先に試合が終わった選手達の応援団達とすれ違いましたニヤニヤ



応援団の人達の会話を聞いてると「選手と打ち上げ行けるかな?」や、「待ってたら来るかな?」などなど聞こえますウインク




この日はデビュー戦の選手が多く、勿論応援しに来てる人達も初めてのボクシングの応援の人達が多い



凄く初々しさを感じ、嬉しい気持ちになりました(笑)デレデレ




自分のデビュー戦もこうだったのかなと思うと尚更懐かしく、



あの2010年のデビュー戦からもう11年もたっていると思うと尚更懐かしいですね




 

デビュー戦の時の漢荒谷!!






デビュー戦は懐かしき新宿フェイスで、対戦選手はパンチ力があり、



試合の途中で目の骨を折られて片目の視界が全く見えず、



何がなんでも勝つ!!という根性で手を出し続け、ドロドロの泥試合になったのを覚えています(笑)ゲッソリ






漢荒谷の話はさておき、平床の試合ニヒヒ



内容は、得意の左ジャブで先制するも、相手のボディに苦戦



一進一退の攻防で、お互いスタミナを使い切り、手を出し合う



結果は、ドローでした笑い泣き





この試合にかける気持ちなどを知っている分、尚更悔しいですねえーん



ジムのスパーリングであんなに良い動きをしていた分、本番という難しさを痛感しましたね



ジムの動きを出せたら強い平床だからこそ悔しいです。




次戦に期待です笑い泣き





漢荒谷龍人のパーソナルトレーニング




【春の5大Go To トレーニングキャンペーン】開催中!!


期間は325日〜430日まで!


詳細はコチラ☟


http://boxingchampion.online/index.php?QBlog-20210325-1





ご興味がある方はご返信お待ちしてます♪





ワクワクしますねデレデレ



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




私は若かりしころ、10のことを試しても9つがうまくいかないことがわかった。

そこで10倍努力した。


ジョージ・バーナード・ショー



(エベレストへ)次に行ったら本当に死ぬ」という恐怖に囚われながら、「じゃあ止めるのか? 

また何もなかった頃の自分に戻るのか?」と考えると、僕にはそっちのほうが怖かった。


野口健



思考する事を忘れず、努力する事を忘れず。

どちらか一つでもダメ。

このバランスが成長の鍵になる。


漢荒谷龍人

 

 

 

 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
LINE@にて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記に登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加
一度応援に来てくださったことがある方は勿論、漢荒谷龍人の熱き言葉、日常に興味がある方、話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングと、出張型パーソナルトレーニングを開始致しました。
トレーニングの詳細はこちら