ラジオ出演&zoomオンライングループレッスン | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

 

 

 

とうとう緊急事態宣言が解除されましたねおねがい

 

 

しかしまだ油断は禁物ですおーっ!


漢荒谷もまだまだ万全なコロナ対策継続中ですウシシ



漢荒谷のコロナ対策!!



 

6月1日から「コナミスポーツクラブ中央林間」と、

 

 

KG大和ボクシングの「ボディメイク&ダイエットチャレンジ」が再開になりましたほっこり

 

 

 

 

久々にお会いできる皆さんに最高なトレーニングをお届けしますゲラゲラ

 

 

 

 

そして先日、熱きご縁から繋がったご紹介で、ラジオに出演致しましたラブ

 

 

 

FMカオン「ホッ!とタイム」 

 

FMカオンとは、大人のラジオとして、

耳によく心に残る美しい響きと、

地域に密着した新鮮な情報を発信しています!

ニュース、天気、交通情報、美容、ショッピング・・・など

毎日が、もっと楽しくなる情報がいっぱい!!

スマホやサイマルラジオでもお聞きいただけます♪

 



 

コロナの時期というのもあり、コロナについても含め熱く語りましたウシシ

 

 

少しだけ載せておきますぶー

 










記事も書いてくださいました😆

https://ameblo.jp/kaonrajio/entry-12599826316.html


 


フルラジオは漢荒谷龍人後援会で載せるかもなので、

 

 

ご興味ありましたら無料になってますのでご登録してみてくださいゲラゲラ

 

 

 

 

そして昨日は、急遽zoomにて「荒谷オンラインフィットネスレッスン」を開催致しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近流行りの[zoom アプリ]を使ってのスマホやパソコンで簡単に出来るオンラインでの集団レッスンです

 

 

今回の内容は、「ボディメイク&ダイエット」で、熱く濃厚にトレーニングしましたおーっ!

 

 

 

急遽にも関わらず11人もの方が参加してくださり感謝です笑い泣き

 

 

案内は、漢荒谷龍人後援会LINE@だけで告知でしたのでしらなかった方も多かったかもですアセアセ

 

 

すみませんえーん

 

 

今回ははじめてのzoomでのオンラインレッスンという事もあり、

 

いざレッスンが始まるといつもと勝手が違い中々難しかったです滝汗

 

 

普段のレッスンの2倍は体力削られましたね(笑)

 

 

1時間濃密にトレーニングが出来たので良い筋肉痛がプレゼントできたでしょう(笑)

 

 

明日の朝起きた時に漢荒谷が浮かぶことを約束します(笑)

 

 

zoomでのオンラインレッスンは楽しかったですデレデレ

 

 

 

画面で一人一人フォームをチェック出来ますし、

 

 

参加されてる方もご自宅からのトレーニング参加でリラックスして参加でき、

 

 

移動の手間や移動時間、交通費もかからなくて気軽にできて良かったと言っていただきましたぶちゅー

 

 

 

【参加してくださったお客様の自宅トレーニング姿(笑)】
 

 

 

 

オンラインにも関わらずしっかりとトレーニングができ、

 

汗だくになっている姿、やりきった感があるのが伝わってきてよかったですニヒヒ

 

 

 

参加してくださった方からアドバイスやフィードバックももらい、

 

 

zoomの奥深さ、機能、オンラインレッスンのやり方など

 

自分には無かった発想や知らなかった事まで教えてもらい、

 

これはめちゃくちゃzoomオンラインレッスン面白い!っとテンション上がりまくり(笑)

 

 

まだまだzoomオンラインレッスン進化の伸び代尋常じゃないです(笑)

 

 

これから革命的なzoomオンラインレッスンに進化するのをお楽しみにラブ

 

 

 

漢荒谷のNEWコンテンツ『荒谷オンラインフィットネスジム』では、

 

プログラム内容の1つに、週に1回様々なテーマに合わせてのオンラインレッスンを開催してますので

 

 

ご興味がありましたら下記ページで詳細チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

荒谷オンラインフィットネスジム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、レッスンとは別に大きな出来事がありました

 

 

凄くショックな事で、また機会があったら書きたいと思います

 

 

 

常に試されている。

 

俺に今できる事はなんなのか。

 

漢荒谷ができる事はなんなのか。

 

 

暖かい言葉だったのかもしれない。

 

「もういいよ」

 

「もう十分よくやったよ」  

 

「もうゆっくり休んでいいよ」

 

「もう出来ること全てやったよ」

 

しかし俺にはわかる。まだ自分の納得できる限界までいけていないと

 

『まだだ。これが俺の全てじゃない。』

 

 

自分にはなりたいものがあるか?

 

 

夢はあるのか?志はあるのか?なりたい人物はいるのか?

 

 

それが大事。

 

 

ただの人に留まろうとせず、

 

 

理想に突き進み、

 

 

そして止まらなければ、

 

 

人はいつしか何者かになる。

 

 

思い描く理想の自分へ。

 

 

俺は俺が定義する全てを出すまであきらめない。

 

 

全力で想像しろ。

 

 

自分の思い描く最高の未来を、

 

 

自分自身の人生や夢に遠慮なんてせず、

 

 

最高にワクワクするような未来を叶ってると想像しろ。

 

 

想像できなければ、それは現実にならない。

 

 

想像できればそれは現実になる。

 

 

一度の人生、自分がカッケーって思える生き方したいぜ!

 

 

ワクワクは止まらない

 

 

でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

たとえ人が諦めるような事でも、人が無理だと、厳しいというような事でも、

その先に自分が信じれるもの、なりたい自分が見えるならとことん突き進めば良い。

人がやらない事だからこそ、それは普通じゃ辿り着けない人になれる。

それがやがて伝説となる。

 

 

漢荒谷龍人

 

 

 

人間にとって成功とは

いったいなんだろう。

結局のところ

自分の夢に向かって

自分がどれだけ挑んだか

努力したかどうか

ではないだろうか。

 

岡本太郎

 

 

生きている間には

何かしら問題が

出てきます。

 

これは自分を

ひとつ上に

上げてくれるために

神さまが出してくれた

階段。

 

 

斎藤一人

 

 

 

 

 

 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、漢荒谷龍人の熱き言葉、日常に興味がある方、話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングと、出張型パーソナルトレーニングを開始致しました。
トレーニングの詳細はこちら