試合が決定しました!! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です



【気付いたら最近背中がでかくなってきたの巻】



漢荒谷!!待ちに待った試合の方が決まりました!!ラブ


【日程】9月14日(金)

【場所】後楽園ホール


詳細決まり次第またご報告致しますウインク



ぜひスケジュール帳に【漢荒谷覚醒試合】と記入よろしくお願いいたしますグラサン



近々【Facebook】&【Instagram】の方でlive配信したいと思いますおねがい


試合にかける思いや、また皆様からのご質問、リアルタイムでのコメントお答えしつつ熱く語りたいと思いますニヒヒ

日にちは決まり次第ご報告致しますちゅー


皆様お待ちしてますデレデレ



そして、この熱き漢荒谷の情熱漢道ブログとは別に、

漢荒谷龍人後援会本部スタッフが運営するブログが開設されましたラブラブラブ


こちら漢荒谷のホームページからアクセス出来ますグラサン



漢荒谷からの視点ではなく、

周りの熱き仲間から見たありのままの漢荒谷や練習風景などを載せてくれるそうですちゅー


感謝感謝ですえーんえーんえーん


そしてお気づきのかたもいるかも知れませんが、

然り気無く最近ホームページがちょいちょいリニューアルされてます(笑)笑い泣き


ぜひコチラもチェックしてみてくださいニヒヒ





さぁ試合まで2ヶ月半!!



バリバリ鍛えて強くなり、9月14日(金)の試合で強くなった姿を魅せ勝利しますグラサン


楽しみにしててくださいグッド!


ワクワクしますねグラサン



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



俺は議論はしない、

議論に勝っても、

人の生き方は変えられぬ。

 

坂本龍馬



正しい友人というものは、

あなたが間違っているときに

味方してくれる者のこと。

正しいときには誰だって

味方をしてくれるのだから。

 

マーク・トウェイン



今日という今の積み重ねが未来の己を作る。
今を大事に出来る者に、未来は微笑む。

漢荒谷龍人


 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら